hỹp̃ẽ_はいぽたん

2021.03.07

1回目の訪問

大井町蒲田と比較されがちな京浜東北線の品川以南東京3駅の中でおそらく一番影の薄い大森。かくいうワタクシも大森だけは数回しか訪問したことがない。ということで周りを散策しつつたどり着くはみづほ。ロッテの石川投手がオフのトレーニング終わりに来るそうな(のちほどサウナで より)。このエリアは銭湯はめちゃくちゃ多いがサウナ施設はあんまりないのでは…いやまだディグが足りないだけかな、12時過ぎから着弾。3h1500円。交通系とpaypayクレジット使用可能

しっかりした接客、意外に5F建てと広い。エントランス横で館内着タオルをいただき5F大浴場へ。

うーむ広い。天井広い。大森にこんなところが…しかも最初はワタクシ1人のみ。

トロンの湯なるデカ風呂に浸かる。そういえば最近銭湯サウナばかりだったので、やはりデカい風呂はいい。ひげそりとか歯ブラシとかもらえるのも、いい。足伸ばせる。落ち着くなぁ。

ととのい椅子もばっちり。

サウナは2種類、まずは高温サウナへ。

109度のカラカラ昭和ストロング系。あっついあっつい。でも嬉しい。こういうの最近なかったんです。遠赤外線で90度のサウナばっかり入ってたから変化が欲しかった。ここも遠赤外線だけど。ストーブ前は相当ヒリつく。BGMはソウルトレイン系とか癒し系の洋学。こんな有線あるのか。

水風呂!の前にびっくりシャワー的なやつ。

汗を吹き飛ばし、水風呂!

これが大森のサンダートルネードか…グルシン手前のバイブラ。ビリビリくる。ひさびさの刺激。たまらないです。こうでないとな。これだよねこれ。

もう一個の水風呂!ここもバイブラはないがかなり冷たい。けど結構入れる。良。

そして休憩。広い天井、広い浴室で休憩。人も少ない。最高だぁ。

もいっこのサウナも。トロンサウナ。60度。10分いたらようやっと汗が出る。眠い。店的にはここを推してるっぽいけどここもちっと改修すればもっといい施設になりそう。もしくは水風呂もっと推した方が!とか考える。さすがに水風呂入るまで温まってないので休憩のちまた高温サウナへ。

でもって5セット。ごちそうさまでした。ひさびさにがっつり。気持ちよかったぁ。

他レトロなゲームにめちゃ空きの休憩スペース。しかもキレイ。たぶん時間帯もあるのかな?申し訳ないぐらい快適でした。穴場だなぁ。見つかって欲しくない。お店には申し訳ないが。

ちなみに散策したけど目の前にある喫茶店が気になりました。

サウナ:10分 × 5
水風呂:30秒 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:野球選手の行くサウナ間違いない説

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのカプセルホテル・サウナみづほのサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのカプセルホテル・サウナみづほのサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのカプセルホテル・サウナみづほのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,109℃
  • 水風呂温度 10℃,11℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!