hỹp̃ẽ_はいぽたん

2021.02.10

1回目の訪問

次なる目標は品川区サウナ制覇!ということで少しずつ開拓。まずは一番家から遠い西大井みどり湯さんへ。

ランニングでささっと到着。ニコン裏のマンションサウナ。

・番台
優しそうなおばあちゃん。サウナ代なしの470円を支払いイン。

・浴室
こじんまり!!!まぁまぁ古めだけどキレイ。白と薄緑のタイルと花のデザインが"おばぁちゃん家のお風呂"感をめちゃくちゃ醸し出す。

・アメニティ
業務用のシャンプーとボディーソープが二つずつ。

・風呂
3種類で全て繋がっている

・サウナ
永福の吉の湯と同じ壁面とサウナ前の囲い。オリンピアサウナ。キャパ的には4で今は3人だが4座るのは相当なキツそう。88度でマイルドなセッティング。5分計2個。
入り口と1段目にタオルは敷かれているものの1段目のタオルがびしょびしょでその上に座る人はいなかった。紺色のナイキのやつ。
サ室内の木がかなり傷んでおり、木がささくれだってる(とげとげしてるわけではなくふわふわしてる感じ)。段のはじの方に隙間ができており少し隙間風が。
とまぁガタはきてますがフリーサウナですしね。

・水シャワー
常温。季節柄冷たい。

・休憩
ないので適当なところに腰掛ける。

おばぁちゃん家感漂う、おだやかな時間が流れるかわいい銭湯でした!また!!!

サウナ:10分 × 3
水シャワー:1分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:品川区サウナあと6つ

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのみどり湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!