hỹp̃ẽ_はいぽたん

2021.01.27

2回目の訪問

🎉㊗️ご近所ニューサウナ爆誕㊗️🎉
徒歩圏内に新たなサウナ…待ちに待った東京浴場さんのおこもりサウナ22:00の回に失礼します!!サ活書けるのが嬉しい…😻

まずは受付で他の方の説明待ちの間にアロマを選択。ベーシックな白樺をチョイス🌳

サウナマット2枚・ハンドタオル・バスタオル・アロマ水が入った霧吹き・案内が書いてある紙が一式が入ったカバンと音楽かける携帯しまう用の鍵をいただく。

・アロマ霧吹きはサ室の中では床に置く
・サウナマットは床と尻に敷く
・音楽かける用の携帯はサ室外の箱の中で操作し、鍵を閉めてからサ室に入る
・全て片付けて受付に返すまでを時間内に行う

を確認しいざ!

おおサウナが鎮座している…一人だけサウナーなのでアウェー感がある。サウナにはのぞかないでねの貼り紙が。俺なら覗きたくなる笑

と、まぁサウナに入ってしまうとそんなことは忘れる。あつ湯に軽く入り、いくぞー!

○ファーストコンタクト
狭い!それはそう!という感じなのだが、狭いけどヴィヒタが飾ってあって、ちゃんとサウナストーンもある。超コンパクト。入った時は90度。

○ミュージック
外で携帯で操作して中に入る。音量は携帯で決めてから中に入る。音質はお世辞にもよくないうえに小さい。音量はMaxから2つ下がいい塩梅。篭り具合を活かして、それこそとくさしけんごさんとかよいのでは。私は友達のVantage,bl00dwaveを。サウナで聞きたかったんだよね。笑いい感じっす。エモい。

○ロウリュ
霧吹きでしゅぱしゅぱしゅぱ。ガンガンやると狭いのでガンガン体感温度が上がる。

○セッティング
普通に100度超え。MAX104。ロウリュをすれば体感スカイスパでロウリュしたぐらいの温度になります。正直ここは期待してなかったので思ってた以上に蒸される。好きな音楽も相まって超いい。

○水風呂
樽水風呂。あーーーーー初めてサウナ後にここの水風呂入れる…また味わいが違うなぁ。このサウナからの水風呂を感じているのは今俺だけ!!!とか思ってるとかなりととのいます。優越感。

○休憩
イス4つ。一回イスが埋まったのでサ道第一話のスタイルで休憩。いい。

何回も来ていた地元の銭湯にサウナがついた感動の一夜でした。一瞬で家着く。やばい。ここは若い方が作ってる他とは違う楽しい銭湯なのでみなさん来て欲しいです!とは言っても私も5回目ぐらいですがね…

また蒸されにきます!!!!!エモい夜でした!!!

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:エモ夜

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの東京浴場のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18℃
1
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.28 00:04
0
課題はサウナ使わない人に対するアナウンスだろうなー!目の前でなんだなんだ、ってなって見ようとしてる人何人もいたし俺は気にならないけど
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!