hỹp̃ẽ_はいぽたん

2021.01.06

1回目の訪問

水曜サ活

五反田、近所ではあるのだが夜はいかがわしさMAXで足が向かない土地…昼はなにかと用事があるのだが夜の五反田…欲望渦巻く…そんないかがわしさMAXの中心地にソリッドな雰囲気のドシー五反田…サイバーパンク2077にサウナ作るならここモデルにしてほしいわ…龍が如くでもいいかな!

とまぁ既にテンションがあがってますが、ただ周りは客引きばかりで写真撮る勇気はない。笑

地下に降りるといきなりサ室がドン!恵比寿はカプセルホテル感やオシャレ感があるけど五反田はよりアングラ感が強い感じ。地下だからか。
1時間を有効に使うため、体は自宅で清めていたので秒でシャワーを済ませる。受付からサ室インまで4分!上出来!!!

サ室に入るとウワサの5段サウナ。ハッカの強めの香りも好きになってきました。1→2→5段と少しずつ上がってみる。どこにいてもいい感じの温度と湿度が味わえる。

5段目!サウナを見下げる。正面以外の8面をびっちり壁に囲まれた蒸し蒸しの5段目、眺望いい…サウナストーブをこの角度で見られるのはここだけでは。貴重。月の裏側見た感覚。見たことないけど。これはホントここでしか味わえないな…今日は5段目5分が限界、ただ楽しい。毎回段を変えるの楽しい。狭狭タワーサウナ、楽しい。

ウォーターピラーは常温ambient!キモチーー!

そして気になっていた外気浴…すげぇとこに作ったなwwwと!いや最高っす!ホントに!しっかりインフィニティチェアもあり、スリッパの数で椅子が空いてるかわかる仕組み。かつ階段を上がった時のみ明かりが灯る。この気遣いすごくポイント高いです。

そしてなにより外気浴スペース、外と隔てるものは鉄の扉が一枚…目の前の居酒屋とガールズバーの看板見えてるし声が聞こえてくる…まじ非日常感がハンパじゃない…背徳感…か…これは…なんだすごくいい…

ロウリュも一回やりつつ高速で3セットをこなし、無事1時間で退出!

帰り際に外気浴スペースの扉の外側を見ると、扉の目の前にキャッチが3人に扉の隣と目の前に客引きの女の子が2人w

この扉の向こうに全裸の漢がととのってるだなんて思ってもみないだろうな…思ってた以上によかったしこれは本当にハマるかもしれない…マジでよかった…ランニングもはかどるはかどる…

帰りは走りがてら金春湯さんの前を通過!近々ひさびさに伺います!ドシーさんも近いうちに必ず!step1早くクリアしてぇ!!

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:サイバーパンクサウナ2077

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのドシー五反田のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!