hỹp̃ẽ_はいぽたん

2021.01.04

1回目の訪問

令和3年サウナ初めはどこにしよう!職場から近くてサ室がリニューアルしたアスティルか!??地元でジョギングからの銭湯サウナか!?とかなんとか思案の末行き着くところは名店サウナセンター初訪問!BACK TO BASICでございます。

18:40着。

受付の女の子ハキハキしてていい。早くもいい予感。そうサ道に始まり、のちほどサウナ、赤坂サウナなど数ある動画でここは予習済みなのです。ロッカーにちゃんとタオルと館内着丸まって入ってる!感動!笑

と…6Fに上がりささっと洗体し、
19:00のアウフグースへ!

キレイなサ室…高まる期待。
3段目はヤバいと聞いていたので、2段目で風を受ける。2セット目でかなりの熱波…おおこれが乳首が取れそうという感覚か…確かに3段目は無理だわ…ただいい風、いい湿度、幸先いいスタート。

20:30ごろに一旦引き上げて21:00のアウフグースに備えるか〜なんて思ってたんですが、ととのいイスを変えてみたり、ペンギンルームにいってみたり外気浴スペースに行ったりしてみる。サ室3段目の排気口のとこあっつ〜ぺこぱおもしれ〜とかしてたらあら不思議もう時間‼️‼️

そのまま21:00の、回へ…

いい熱気、いい風…

そういえば初、ウィークデイアウフグースだったわ…幸せ…

幸せのあまみも出ました…過去一あまみ…

食堂も使わなかったけどのどかでよさそうだったなぁ。。施設自体は古いけど掃除と気遣いが行き届いていて、人あたりもよくてさすがの名店です!

帰り際の受付の女の子外寒いのであったかくしてお帰りください〜のひとこと、沁みますね…こういう一言がデカいんですよ…実践しよう…

サウナ:10分 × 7(アウフグース2セット)
水風呂:1分 × 7
休憩:5分 × 7
合計:7セット

一言:新年いい滑り出し🙆‍♀️

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.04 22:07
1
hỹp̃ẽ_はいぽたん hỹp̃ẽ_はいぽたんさんに37ギフトントゥ

ナイスサウセン!
2021.01.04 22:47
0
最高!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!