hỹp̃ẽ_はいぽたん

2020.12.20

1回目の訪問

朝4時半。始発の電車に乗るわけでもない。海外サッカー観るわけでもない。サウナのために起きるだなんて。ぴったり5時着!!楽しむぞ〜〜〜ってことで5時から3時間利用!

いでたちからもう北欧推しがすごい。これがウェルビーか…レモン水うまい。浴室へ。3人のみ。体を清め、まずメインのサウナへ。入り口にサウナハットが…これ使っていいんだろうか…一度だけお借りすることに、はからずもサウナハットデビュー!被ってイン。
キレイなサ室!2段目角っこに1人鎮座。あぐらをかき12分。じっくり汗が出る。少し温度むらある?そんな気がした、たぶん気のせい。サウナハット、過ごしやすい。買おうかなぁ。購入の参考にします。

他の扉は開けず、水風呂へ!3度だいぶキツい!10秒が限界で出た後むごいほどのツラさの数秒後リラックスが押し寄せる。寝椅子で休憩。

からふろへ!狭い!最高!1人あぐらをかき、ロウリュを決めまくり、ため息を出しながら12分。至高。畳いいねぇ。石の鳴き声。いいねぇ。たまらないよ。
水風呂は扉を開けたところに発見した10度の水風呂!これくらいなら30秒はいられる。奥のととのいルームへ。MUSIC FOR SAUNAがここだけ流れてる。奥の寝椅子へ。癒しの空間演出されすぎ…あーーーーーー

お次は水風呂と合体した中温のサウナへ!ここのアロマはペパーミントかな?ほのかに香るぐらいのミントの香りがかぐわしい。1人なのでロウリュかまして寝転がる(ここでサウナパンツデビュー)。起きたらロウリュ、セルフ熱波、寝る。ハッピー。

水風呂代わりにアイスサウナ!楽しい。奥のととのいルームで休憩。

ここまでずっと1人…こんな贅沢なことあるんですかね…のちこれを繰り返す…

当然ととのいますよね…

終始ほぼ1人で過ごすことができました。からふろは2ターン目、寝転がっちゃった。至福。都内でこんな贅沢できないなぁ。福岡は定期的に来るから、次も必ずくるぞぉ!!!朝にな…

サウナ飯は宿の朝飯バイキング。そうこれに間に合わせるために5時にウェルビー来たのだ。うめぇなぁ…ありがとう博多。最高。また来ます。

(追加)ウェルビーが入ってるビル、外国のアパートっぽい作りでかっこいい。住みたい。福岡勤務だったら必ずここ住むわ。


サウナ:12分 × 6(3種類2セットずつ)
水風呂:30秒ぐらい × 6(3度2,10度3,アイスサウナ1)
休憩:6分 × 6
合計:6セット

一言:楽しい。贅沢。最高。

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのウェルビー福岡のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのウェルビー福岡のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのウェルビー福岡のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,90℃,82℃
  • 水風呂温度 12℃,3℃
1
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.21 18:38
0
hỹp̃ẽ_はいぽたん hỹp̃ẽ_はいぽたんさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!