hỹp̃ẽ_はいぽたん

2020.12.19

1回目の訪問

最高にととのった時って、ついつい独り言、漏らしちゃう

10:30ごろに入場!!
まずは通された2階のキレイなことキレイなこと!よすぎんだろぉ…Mac置いてあるで…マッサージチェアも…デカいテレビも…とりあえず浴室へ

おおーこれが夢にまで見た…今まで何度サ活を見ながら妄想していたことか…シャワー…水がいいですね…じっくり体を清め、まず風呂へ…

って風呂の中にリクライニングチェアあるやん!!!すご!!!!!
これは事前に知らなかったので衝撃…最後にとっておこう…電気風呂、寝湯を堪能し、泥パック!気持ちいい…多めに使っちゃったよ分量わかんねぇ…

まずは蒸し風呂!暗い!最高!水で座る部分を洗い、塩を塗りたくり、奥の石に水をかける…ゴゴゴゴ…おお〜凝ってる…感情でととのってしまうのでは…まず10分。

水風呂!いや知ってはいたけど深い!!!当たり前だけど足つかない!MADMAX、みんなやってて待ったりするのかなと思ったがそんなことはなくいきなり押す側の人間になれた!しっかり押さなきゃならないっぽい。
とんでもない洗礼を受けた気分…出るとき嬉しすぎてニヤついてましたたぶん

外気浴も座るところだらけなので体調や天候に合わせて外側とか内側選べる…

メインのサウナ!じっくりいられる系サウナ。アウフグースが楽しみに…
メディテーションサウナ!このサウナが1番よかった。とんでもなく集中できる。うーーーっすらかかるアンビエント(使ってる人、昔のフォロワーさんなんだよな。親近感)、ロウリュでいい感じに体感温度も上がる。無限にロウリュ続けてくれたおじさんありがとう!

でもって3セットをこなし、念願のアウフグース!12時の回は西村さん。タオルの威勢のいい音をたなびかせつつ、風を送り込んでいく。迫力あるな〜いい。アウフグース初体験なんです。ワタシ。すごく楽しみにしてたからとてつもなく嬉しかった。拍手。
水風呂休憩メディテーションサウナ水風呂休憩を経て、風呂も挟んだらしてると13時のアウフグースに!竹島さん。今度は打って変わって厳かな雰囲気。静かに空気を攪拌させ、静かに風を送り込む。ただ熱は竹島さんの方がキツい!うわぁ最高だ!これを望んでたんだ!!!うおおおおおおお最高!拍手。

ととのいまくりました…メディテーションサウナもおかわりしちゃいました…まだまだやれたけど13:50付近で終了…

ラストの休憩で"うわーーよすぎかよ…"出ました…

サウナ:10分 × 7(蒸し1,サ1,メ3,アウフグース2)
水風呂:1分 × 7
休憩:5分 × 7
合計:3セット

一言:全てが最高

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

  • サウナ温度 65℃,75℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.19 15:47
0
ウィスキングもお初でした。感激。
2020.12.21 18:38
0
hỹp̃ẽ_はいぽたん hỹp̃ẽ_はいぽたんさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!