hỹp̃ẽ_はいぽたん

2020.11.28

1回目の訪問

白銀荘からバスと電車に接続よく揺られつつ、辿り着きました星野リゾートOMO7!オシャンだわ…とここまではプラン通りだったのだが携帯が使用不能になったことによりGOTOクーポン(電子)も使用不可濃厚に…粘って色々とトライしている間に飯かサウナの2択に…いやここはサウナでしょ…

ってことでサウナプラトーへ!はじめての1日2サウナ!レビューでちょくちょくネガティブな評価が出てるプラトー、どうなんでしょうか…

結論から言うとグッドッでした!

うすーーく流れるヒーリング音楽と不思議な構造…来た甲斐がある作りですねーこれは他にはないわーーーあれが例の街頭か…アカスリスペースには行けなくなってますね、STAFF ONLY

とかなんとか確認しつつサウナへ!サウナマットもちゃんとあるじゃないか、安心。

94度ぐらいか…ってなかなか暑い!さっきまで白銀荘いたからわかるぞ!湿度全然違う!ヒリつく感じだから湿度低いのかな…なら実際もっと温度高そう…

水風呂!バイブラはどうやらなくなったっぽい。17度ぐらいかな?まったり入って、まず休憩。

2セット目はミストサウナ!蒸気バンバン出てくるタイプで、座るとこと足湯が水になってる!と浸かった瞬間下から蒸気が出てきて水に浸かっているのにめちゃ暑いという脳が混乱する状況が発生。蒸気バンバン出る時はなかなか暑いがまぁそこまででもない。
水風呂の後はウォーキングバスへ!小さいころに入った流れるプールを思い出す感じ。あまり人気はない。笑俺は好きだけどな〜ぷかぷか浮かんで気持ちいい。
その後のセットで気づいたんですがサ室、テレビ、ついてないけどあることはあるんですね!星野リゾート以前はテレビついてたのかな〜な〜んて思ってたらあらサ室アローンじゃない…スクワットしちゃおかしら…
その後のセットも1人でございました…サウナー少なめ、よき時間を過ごせました。あと全身シャワー、アソコにヒットしてのたうちまわってたところおじさんに見られた笑

休憩スペースではアイスキャンデーを食べつつ、未読だったサ道を…ドラマの荒川良々の元ネタの回を読み、携帯壊れたしクーポンもなくなったけどポジティブに考えようと思いましタァ!!!

そうそう、サウナのみ利用者の窓口(今は閉鎖中)のところに理髪店もセットでありました。地元の人に愛されてた日常を想像しました。早くいつも通りの日常にもどらないかなぁ…とか思いながらセイコーマート飯を食うのでした…待ってろよ朝飯…

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
一言:北のノスタルジーサウナ

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのOMO7旭川(おも) by 星野リゾート サウナプラトーのサ活写真

  • サウナ温度 48℃,93℃
  • 水風呂温度 25℃,16℃
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.29 16:51
1
hỹp̃ẽ_はいぽたん hỹp̃ẽ_はいぽたんさんに37ギフトントゥ

ドラマ サ道SP旅乙!!裏山〜!俺もいつかは…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!