hỹp̃ẽ_はいぽたん

2024.02.29

1回目の訪問

サウナ飯

沖縄サウナ⑥ 通算500施設目

旅のラストは瀬長島へ。国際通りからバスで向かう。まずはウミカジテラスへ…と思ったがこの日(日曜)は曇り空に海風がとても強く、とても歩いてぷらぷらできる環境ではないので、そそくさと龍神の湯へ。

準備をすると、ちょうど17:00の熱波タイム。立ちが出るほどの盛況である。客層は地元の人と観光客が入り混じる。海外の方も。大谷翔平似の爽やかなお兄さんの、力強い熱波。なんと立っている方にも熱波w だいたいこういうパターンだと立っている人は一旦退室させられるのが通例という認識だが、なんと心が広い…笑いと、拍手が起こりました👏素晴らしいサービス精神ですね。益々大谷サンに見えてきました。

サウナ室自体はなかなかのキャパで、さすがの最下段はかなりまったりだが、二重扉の効果もあり最上段は満足度の高い暑さ。いいサウナです。なおスチームサウナもベーシックながら塩にこだわりがあるようだった。

水風呂はサウナ室から混み具合がわかる。深くて広い。

そしてそして、外気浴。寒かったので、イスにはあまり座らず、立ち湯へ。いつまでも入っていられる温度が最高。目の前には滑走路。着陸する飛行機を眺めながら、まったり。

これにて旅は終了。加えてついに訪問数500施設を突破!次は…目指せ1000!!!!!まだまだサウナ巡りは楽しめそう♨️

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの琉球温泉 龍神の湯のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの琉球温泉 龍神の湯のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの琉球温泉 龍神の湯のサ活写真

琉球村 那覇空港店

ソーキそば

20年ぶりの沖縄楽しかった!!!また必ず!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!