hỹp̃ẽ_はいぽたん

2023.02.05

2回目の訪問

サウナ飯

2回目のスパメッツァ!そして初の土日。恐らく日本一混むと思われるので、朝10時に着弾。

混み混みなのは織り込み済みなので、岩盤浴は後回しにし、まずは浴室、からのーーmedi saunaへ。4人並んでますが10分ぐらいで入室。このサウナがいいのが意外と熱いところですよね!長めに入って、頭を流して、深い水風呂に頭からザブン。

メインサウナはドラゴンロウリュまで長めに17分。さすがに長く入ってるとキツいかなと思って3段目に陣取っていたが余裕だったな〜バンカールーバーから風出てるのかな???今後の改善に期待です。あと午前中だとドラゴンロウリュ以外の時間はサウナスカスカですね。上手く回せば快適だと思います。

しかしまぁ長く入った後の、グルシンからの冷冷交代浴はガンギマリです。

ミストサウナも入って、メインサウナで蒸されてフィニッシュ。

その後はオンドルで爆睡。初めて岩盤浴着に袖を通しましたが着心地最高だ!そして今更気づいたけど足下どこもあったか…単なる床暖房ではないらしいですよ!???

夕方からは、amamiチームの新年会でマニアックな話を広い守備範囲でたくさん聞けて大満足です!

サウナ:17,17,10,12
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:館内着の人用の休憩スペース、意外とどこかは必ず空いてた

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

アサイーボール

色々食べましたが、とりあえずこれで…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 48℃,108℃,100℃
  • 水風呂温度 16.5℃,16.5℃,8.7℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!