ついに来てしまったか…月島温泉。と、ビビり散らかして訪問。エレベーターで2Fに上がるまで全貌が全くわからず、かなりの緊張。1Fの観音様で拝んでおけばよかった…と後悔しつつ、到着。

まずは第一関門の受付は、ご婦人でした。ほっ。ちょうど空き出したよ、とのこと(恐らくサウナが)。例の銀のアレを渡される。緊急時以外モバイル禁止とある。これは…撮れませんな…やや雑多な感じは富士見湯(東大和)をやや彷彿とさせる。

ただ、総じて言うとビビりすぎてたな、という印象。サウナ室前の立ちシャワーが故障してたり、お気に入りの席があるのか、とにかくそこに座っているとずっとジロジロ見てくるパーソナルスペースを作りたがるおじいちゃんが気にはなったが、シンプルな浴室にディズニーの柄があしらわれたタイル(いいのか?w)。そしてサウナは古びたボナではあるものの座面が広くゆったり。水風呂は軟水だからなのか肌触りは◎。張り紙もそこまで香ばしいものはなかった。第8波の記載は初めて見たけど。

とか強がりつつも、ジロジロ見てくるおじいちゃんにペースを乱され、休憩はほぼできず、クイックで3セットをこなしたのだった。終わるのも早いし、ややクセ銭湯。サウナーは町の銭湯におじゃまして入っているのだなと原点回帰できる。たぶん。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:ゆパーク月島が正式名称?

歩いた距離 4km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの軟水銭湯・月島温泉のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの軟水銭湯・月島温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!