hỹp̃ẽ_はいぽたん

2023.01.27

1回目の訪問

サウナ飯

富士見湯でレジェンドゆうさんのアウフを受け、俄然興味が湧いたクレスト松戸。金夜。いける!!ってことで来ましたMATSUDO。西口を出たらすぐ見えた。ありがたや〜。

アウフグースもやってることを受付で告げていただき、整理券はどこで…と後ろを振り返るとあら、列が。(18:55)着替える前にそのまま並べばワンチャンいける…と思い並んでみると15人まだいってないやん!と14番で無事20:00の回ゲット。スタッフの方に説明を受け、5FへGO

リニューアルが行き届いております。飲み物冷蔵庫もあるし、棚が多い!カエルに荷物を入れ、浴室へ侵入。体を清め、寝湯に入り、露天の二股温泉へ。ひさびさの二股温泉!雨がチラついて、気持ちいい。

風呂をひとしきり楽しんだのち、時間調整も兼ねて、まずはセルフロウリュサウナへ。
とくさしけんご氏の音楽と、ハルビアのストーブ。スカイスパのやつと同じかな?ゆっくり落ち着いて入れる。こんなんあるのズルいすなぁ。そしてみなさん、サウナマットで座面を拭いて出ていく。メインサウナの前や中に説明があったことにのちほど気づいたが、なんとマナーがいいのだろう…

外気がかなり冷えているので、水風呂を一旦カットし外気浴を挟んで、いよいよアウフグースに。14番目なので下段。

月曜ぶりの口上と、お客さんとのやりとり、というかかけあい?そして風遊び。足元に降りてくる風、気持ちよかった〜。無理なく堪能し、水風呂からのクールスイング。次は蔵サウナかなぁ?なかなかハードルが高いが…行ってみてぇ〜。頭に水もかけていただいて、ウィスキングの後を思い出しました。

その後はメインサウナを2セット楽しみ(ウォーターセレモニーには当たらなかった…)、ボロボロになったケルケスストーンに感謝の念を唱えつつ…デザートサウナも楽しみたいなと思いつつ、夜も用事があるのでこのあたりで…

またアウフ受けたい!蔵サウナに限らず、またタイミング見てどこか行くか🫡ありがとうございました!!

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:松戸の風

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真

松戸中華そば 富田食堂

味玉つけめん大盛

画面外の餃子も、うま!!!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,85℃
  • 水風呂温度 16℃
1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.27 23:43
0
hỹp̃ẽ_はいぽたん hỹp̃ẽ_はいぽたんさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 段々とレ道にどっぷりともう抜けられなくなってきているのでは? 蔵サウナ雰囲気も良いのでその時をお待ちしてますね🎶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!