hỹp̃ẽ_はいぽたん

2023.01.22

1回目の訪問

サウナ飯

朝からサウナに行かないで〜♫なんて言うとりますが、昼からサウナに行きました🥟パートナーと朝からウダウダどこに行くか、行ったことないとこでカップルぽいとこ〜で思案しこちらに。このあたり最近よく来る。ただ和光市駅に来るのはだいぶひさびさ。餃子の満州で食事をし、イトーヨーカドーに寄る。いやー郊外だ。デカい。家族連れいっぱい。

本題のここ、おふろの王様和光店も、ファミリーや友達と一緒に来てる人が多い多い。入館即目的のかまくラウンジで、ハンモックも空きを発見し浴室に行くこともなく長時間うだうだ。白樺を愛でつつ、爆睡をキメる。からの浴室。

入場制限のかかった浴室は、広い!けど、人多い!サウナも広いけど、前室として作ったっぽいスペースが前室の役割をあまり果たしていない。でもって施設自体どこもキレイなのだが、ビート板のサウナマット…裏側カビだらけ…なのでサウナマットはふかふかのものが敷かれているのでビート板は使わず。気になる方は持参必須でしょう。下段はぬるすぎるので上段への取り合いがすごい。オートロウリュは30分おきに5秒x3かな?激アツにはならないまろやかな感じ。

水風呂は茶褐色の温泉水風呂。まろやかで、広くて良き!休憩はサウナの広さの割に空いている。5つ並んだデッキチェアで休憩してると、隣4つは全て小学生。はい、特別なサービスですよ〜、と、デッキチェアで寝転ぶ小学生にかけ湯。

こ、これはサウナのおままごとですか…サウナはここまで浸透しているとは…

と、まぁここまで忙しない浴室はひさびさだったのですが、10数年ぶりにちゃんと訪れた和光市のヘッドタウンとしての進化っぷりに感動しつつ、二郎系に寄ると4人で2杯のラーメンをつっつく家族連れ。チャリメラも買えて、これはこれで楽しいサ活となりました🙋‍♀️ありがとうございました!あ、スチームもおふろの王様らしくしっかり熱くてよかった🫡

※写真はパートナーの足


サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:QRコード読み込むと漫画読めるシステムすごい

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのおふろの王様 和光店のサ活写真

デカ盛り戦隊 豚レンジャー

ラーメン(並)

アブラ、チョイ辛。麺がうまかった🍜満足

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!