東京1010クーポン。残すところあと2枚。本日はアクア系(勝手に命名)をまたもや攻めてみる。浅草の賑やかなエリアを走りながら、到着。AQUA。クーポンを提示して160円を支払い、イン。

浴室はモザイク柄のタイルもあったり、天井も高くひろびろー!お客さんはザ浅草な感じでしょうか。

シルキー湯とこれぞアクア!な水流が美しい風呂に浸かったら、いざ階段を上がり、サウナへ。

少しいびつな作りで、いい感じ!みなさん左を向きながらテレビを見る感じ。110度越えでも落ち着いて入れるサウナは、ストーブの前にサウナストーンも置かれている。そしてヴィヒタ🍁テレビ側の上段に座ると、テレビは見にくくなるものの、ストーブも目の前で、頭上にはすぐヴィヒタがあり、特に香りを楽しめる。打って変わって下段は、かなりまったり温度でテレビを見ながらゆったり入れる。

水風呂は目の前。ルーティンのかけ湯をするためにはいちいち下まで降りなければならないのが痛いところだが、ひさびさのかけ水からの水風呂。地下水かな?いいー!ゆったり入れます。

休憩は2Fでもできなくはないが、少し落ち着かないので、洗い場で。

サウナマット交換の常連さんの手捌きの素早さにびっくり仰天しつつも、仕事からの解放と気持ちいいサウナで、リフレッシュ!都内アクア、あと2つか…ありがとうございました!!

サウナ:11分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:ちょっといいシャンプー

歩いた距離 8km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのアクアプレイス旭のサ活写真

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 16℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!