京都旅行。パートナーがぎょうざ湯のサウナに入っている間、ひさびさのルーマプラザへ。17:50にぎょうざ湯前で別れ、そそくさと到着。第2関節でボタンを押し、サウナスパ健康アドバイザー割。90分一本勝負。

前回は早朝の訪問でかなり空き空きだったが、今夜は大繁盛。それでも東京のような混雑はなく、まずはロッキーサウナでセッション。自分の経験ではウェルビー以外で一番サウナパンツが浸透した施設に感動しつつも、水風呂からの螺旋階段を上がり、夜の京都の外気浴。最高だ。ってかサ室に一つ枕が置かれていることに気づく。いつか使ってみよう。

B地下がチリチリする薬湯で時間調整し、今回の目的であり、前回体験できなかったロウリュタイム。高田さん。日本最高齢熱波師らしい(ルーマプラザインスタより)?大きなストーブにじゃばじゃばロウリュ、丁寧なうちわスイング。テンションが上がる。視覚的にも最高。1人ずつに5回ずつ熱波サービス。ただし風の仰ぐ順番が下段全員→中段全員→上段全員という順番だったため、ロウリュ5分前から上段奥でサ室待機していた自分は薬湯で下茹でしていたこともあり、ラストの熱波の順番の直前に離脱😂丁寧な熱波、口上に、一人一人への"おおきに!"の掛け声素敵です。いいロウリュだった。インフィニティチェアでバキバキにととのえた。しあわせ。

その後は塩サウナへ。背中の塩塗ってくれるサービスあるんだ知らなかった。いい塩ですべすべになり、水風呂に入り、少しの外気浴を挟んでラストセッション。ここでオートロウリュ&オート熱波発動。前来たときは確証がなかったオート熱波、まぁ撹拌レベルだけどあるよね。いい熱。ここのサウナ室好きだ。楽天地とスカイスパのいいとこどりのような。

ラストに屋上の自販機でジュースを飲み、ととのってたらちと予定をすぎ、そそくさとぎょうざ湯へ。いやはやルーマプラザ、やはり最高。自分の中でTOP5に入るな。。グッズが激ダサで手が伸びないところが玉にキズだが笑、またここで第2関節でボタンを押し、高田さんのおおきにを聞けることを楽しみに…ありがとうございました!!!!!!

サウナ:12,15,10,12
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ベスト外気浴オブジャパン

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真

夷川餃子なかじま 団栗店

チャーハンとかオロポとか色々

パートナーはぎょうざ湯、ワタクシはルーマプラザ。ハッピーサウナ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 66℃,80℃
  • 水風呂温度 24℃,17.1℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!