hỹp̃ẽ_はいぽたん

2023.01.07

1回目の訪問

京都🚅サウナ好きになってからもう3回目。何かのついでに少しずつ開拓し楽しんでおります。今回もがっつりサ旅!!!という訳ではないのですが、やっぱり外せないよね、ってことでわがまま言って来させていただきました😊十條湯の喫茶深海Tを装備し訪問。

一言で言うとエモ銭湯ですね!出立ちが最高すぎまする。張り紙の多さはま観光客も(自分含め)多いだろうし趣きの一つと捉えて楽しみます。サ室は温度表記の割には1段のため相当マイルドで、壁のうずまきとか建て付けの悪さがいい意味で大黒湯(代々木上原)やジートピアの低温サウナを連想させます。古びたストーブが頑張ってます。まったり入る感じで長々と14分。
水風呂はお楽しみ。壁から掛け流し。水質最高です。肌で京都に来たことを感じる…
休憩は壁に寄りかかり、時折梅湯新聞を読みつつ。group_inou,ひさびさに聴いてみよ!あ、あの噴水の中にも入りました!ナカちゃんさんごっこできました笑、あと洞窟電気風呂も。

帰りはなつかし冷やしあめ、そしてお目当てのスウェットも購入できて大満足。今回は京都サウナあと3つ行きます。サいこうの滑り出しとなりました。ささ、飲みいくぞい〜!!!

サウナ:14分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:溱兄弟ステッカーもらうの忘れた!!!!!

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナの梅湯のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナの梅湯のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナの梅湯のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!