昨晩ですが、もっとTokyoで宿泊利用。めちゃくちゃ家から近いのでこんな機会がなければまず泊まることはなかったw

目の前にはデカスタバにドンキと駅は遠いものの観光の拠点にはなかなかいい立地だと思います。泊まってる人は近隣のアパレル関係の出張利用っぽかったり、東京観光っぽかったり。貸切風呂なんてのもありますね。家族風呂みたいな感じかな?

EXPRESS業態だから(?)食堂もなく、夜鳴きそばもなし。簡易的なキッチンらしきものはある。アイスもかなりの品薄…とまぁ簡素な作りですが逆に静寂の時間が過ごせそうだなと期待を胸に浴室へ。

こじんまりとした浴室。ドーミー史上最小。内湯とほぼ同じ大きさの水風呂。そしてサ室は今年最狭か!???サウナマットの数が示すようにMAXは3人ではあるが、あまりにも狭いため2名が限定。天井も150cm程度の高さで屈んで出入りするほど。閉所恐怖症の人は厳しいカモ…ただしその分天井も異様に近く、頭から拳一個分といったところ。ストーブの熱をダイレクトに受けられる。料亭アレンジJ-POPに耳を傾けながら、夜は2人で、朝は1人で。12分計はなく5分砂時計2つ。

水風呂はもちろん目の前。広々としているのでゆっくりと浸かり、休憩は浴室のととのいイスもいいが、脱衣場のイスをチョイス。誰もいないので洗面台の丸イスを足置きに使い、扇風機の風でととのう。左(入り口)から料亭アレンジJ-POP、洗面台側から鈴虫BGM。不思議なととのいである。あまみもばっちり。これが中目ってのがいい。

部屋も妙に広く、ひさびさに爆睡。朝はスムージーでシャキッと、ランニングへ。穴場でした!!!

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:ご麺なさい、夜鳴きそば再現すご!!

歩いた距離 2km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのドーミーインEXPRESS目黒青葉台のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのドーミーインEXPRESS目黒青葉台のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのドーミーインEXPRESS目黒青葉台のサ活写真

TOKYO SMOOTHIE

朝飯の代わり。さすが中目、オシャ…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!