家事をバッキバキにこなしバッキバキに体を鍛えてバッキバキにハーフを走り終えこちらへ。キンキンの水風呂の情報は知っている。ウキウキ気分。中野区に入った途端下町感少し出てくるな。バイアス?外観は街銭湯のそれど真ん中ですな。いざいざいざ。ロッカーは100円式。浴室入り口には桶を20個壊す人がいるという張り紙が。どんな趣味だ…浴室へ。

浴室へ入るとまぁ!キレイ!シャワーが取り外せるタイプですな。調子に乗って人にかけないように気を使いつつ体を清める。風呂はアッツアツではなく入りやすい感じ。水風呂を楽しみに、サウナへ。

あらサウナもキレイやん!!!広め!ボナ!!なんか気持ちいいマット!でもマイサウナマットあった方がいいな。次回は持ってこよう。90度だが、そこはボナ。カシューカシュー音が鳴ります。アッツアツ。7分でリタイヤ。

お待ちかねの、水風呂へ。十分な深さに、14度!冷たい!最高である。バイブラないけど十分だね。待ってたよ水風呂。気持ち良すぎだろ!!

休憩は半露天でできなくもないのですが、いかんせん入り口を塞ぎがちなので、脱衣場のイスにタオルを敷いて、扇風機の風を受ける。

気持ちよすぎだろ!!!

3セット後は、水風呂と風呂の温冷交代浴。

気持ちよすぎだろ!!!

ぐぅ良すぎ。サクサクと入れるバッチグーなサウナ。みなさん手慣れで、静かな環境も最高でした。そして外にはわかりみがある自販機のチョイス。セルフオロポを飲みつつ歩いて帰宅。これこそが幸せである。再訪必至。ってか清春湯名前かっこよすぎだろ!!!

サウナ:7,8,10
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:シンプルにいい

歩いた距離 10km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの清春湯のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの清春湯のサ活写真

セルフオロポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!