hỹp̃ẽ_はいぽたん

2022.06.19

1回目の訪問

サウナ飯

いくら食べ放題をしたい!とのパートナーに要望&なんか割安になってるところでドンピシャなこちらをチョイス。共立リゾートデビュー!

19:00着。ゆりかもめ市場前駅直結ではあるが、コンビニなどは道中ないので有明駅のセブンで酒とつまみを事前調達。部屋のテレビで浴室とレストランの空き状況が確認できる。便利や〜浴室にはルームキーで入るのでそれの出入り具合をカウントしてるのかな?結構な頻度で更新される。

浴室へ。男湯は北西側の景色を臨めるようになっており、レインボーブリッジをメインに左にお台場、右に東京タワー、新橋。窓がデカい。外気浴の景色はナンバーワンかもしれない。個人的にスカイスパ超えデス。

寝湯で夜景を満喫しつつ、いざサウナへ。窓から前述の通りど真ん中にレインボーブリッジ🌈ええ感じのヒーリングミュージック。マット交換はなさそうだがそこまで気にはならない。座面の下からライトが出ており気持ち暗め。好きです。

サの隣には15度程度の水風呂。入り口下の給水口で羽衣を崩しつつこちらでも夜景を。

外気浴はさらに水風呂の隣の二重扉を開けると、一人用の風呂が2つにインフィニティ露天風呂。イスが2つ。気温もちょうど良く、夜景もばっちり。最高かいな…

浴室を出ると、アイスのサービスや、無料のマッサージチェア。部屋で酒を煽りつつ、夜なきそばデビュー!並ぶけどすぐありつけました🍜ネギチャーシュー大盛りで。うま!

からの14階のバーで一杯。モニター期間は一杯1000円です。いいね〜勝ちどき側の景色を見ながら、カウンターでチル。

朝は6時過ぎから朝ウナ1セット。朝も気持ちイイ。朝ごはんパートナーの念願のいくら!ぶっかけまくって色々食べた…結果、食べ過ぎて、眠くなりアンコールサウナはできずw

いやぁこれはモニター価格の時期のうちに来ておくべきだなぁ。浴室もガヤガヤなることなく(女湯はそうでもなかったらしいが)、景色もサービスもサいこうです。ドーミーインデビューしようかな…


サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:全部入り最高

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのラビスタ東京ベイのサ活写真

朝ごはん

何でもアリや!!!!あんまり遅く行くと入るのにも並ぶ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!