東向島。高校生の時好きな子の学祭に行った以来です…確か墨田川高校…なんで隅田川じゃないんだよ!ってセルフツッコミしたな〜なんて思いながらまさか今度はサウナに入りにくるなんてね…しかも走ってね…17km。セルフロウリュができて、森林浴?という事前情報だけで訪問。ランニングしてて看板が見えた時思わず両手を掲げた!!!

そして入り口。あれや!あの看板や!ひっそりと佇んでいるのでここでも心の中でガッツポーズ。楽しみだ。お脱衣場にデッキチェアにととのいイスも。ささ浴室へ。

あら、結構普通な見た目?大田区でよく見た銭湯。しかしサウナ室ではいかにも暑さに耐えている方々が。どんなんだろうか〜と訝しげにサウナ室へ…と、めちゃくちゃすっきり!キレイ!そしてあったMISA!って…熱いw パンチがすごい…まずは2段目へ…あかんパワー系だ(好き)…けど、流れる曲のまったりした感じがまたギャップがあっていいwなんて思いつつだいたい7分。水風呂へ…。後から知ったのですが木曜は水風呂が冷たいらしく、グルシン手前な感じで深さもあって冷え冷え!

ここでガクーンとくるの、良い。そして森林浴へ…扉を…開ける…ってなにこの香り!よもぎのような、草もちのような…でも少し違う…これが森林浴か…いい意味で裏切られ、石のイスに腰掛け…長めの外気浴…

ここのサウナは狭さもあって、足まであっつあつですな…爪の隙間に熱がこもったような感覚が気持ちよすぎる…。

途中で森林浴のぬる湯に入ってみたり…気持ちいい…最後はあつ湯水風呂あつ湯水風呂森林浴、水風呂でシャキッと締めて終了…

あつ湯と水風呂の気持ちよさも知ってしまった…マナーもいい方ばかりで、平日に来て正解だった。やはりサウナであっちーーーー以外何も考えられなくなる感覚、いいよね。思考から感覚の世界へ強制輸送されました。病みつきになる場所ダワン…

墨田川高校の女の子、元気かな〜(FB繋がってるけど)

サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:恐れ入りました!!

歩いた距離 17.8km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの寺島浴場のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの寺島浴場のサ活写真

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 12℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!