北欧のドリチケ期限が近づいていたので宿泊でイン。もう宿泊でしか北欧は来れません。そう深夜の良さを知ってしまったから…

まずは19時過ぎに到着。上野公園をランニング。奥まで行くと色々発見あって楽しいですね。京成の旧駅入り口跡地もあったりして7キロ。

戻ってから2セット。ちょうどアウフもあったみたい。うーんやっぱ温度が低い。セルフロウリュの頻度が多すぎるのよね…ロウリュして直後に入ってきた方が入るならいきなりロウリュして咎められてましたw まぁそんなもんよねこの時間は、と思いつつ、9時半に就寝😪

からの2時半起床!
さぁさぁ〜頭ぼさぼさの寝ぼけた状態で浴室に向かうと、一人しかいない!今夜も当たり〜!そしてサ室はゼロでアツアツ〜!テレビを消してソロサウニングスタートです!たまに体を洗いに来られる方はいるものの、サ室は3時台までは一人、4時台はたまにもう一人いらっしゃるだけ〜。一人の時にしかできないテレビを消しての寝サウナ。これが至高なんですよ…ストーブ横の上段で足をストーブに向けて寝転ぶと、全身が足先まで熱されて熱のオーラを纏えます。たまらないんですわコレが。あ一応毎セットごとに退室する時にテレビはつけなおしました。

もちろん水風呂もよろしいようで。10度きっかり。

気温もちょうどよく、撫でるような風…深夜のぽわぽわした状態での外気浴好きなんですよねぇ。そして日の出の時間は、外気浴で目を瞑り、目を開けると空が明るく…曇り空だけど☁️

セットをこなすごとに体が少し朝になっていくこの感じ、たまりません。

風呂上がりはリクライニングで仮眠し、いつものカレー大盛りアジフライオロポでぶっ飛びました。

気持ちよく職場へGO…またドリチケ使いに来ます🟥ってか浴室にあったアンファーのシャンプーやらいいね。割引クーポンをいただいておきました。

サウナ:7分 × 8
水風呂:1分 × 8
休憩:10分 × 8
合計:8セット

一言:テレビのボックスの壁剥がれてた

歩いた距離 7km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

北欧カレー大盛りアジフライオロポ

いつもの。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 10℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!