満を辞して?ランニングサウナルーティンも渋谷区編に突入。本日は幡ヶ谷の仙石湯さん。と言ってもスチームサウナ休止中ではあるが。ただこれはいいところでした。

まず立地が最高…フリーマン食堂とかの有名なニイハオの隣り、駅からすぐ。迷わない。

そしてあら!キレイですわよ!入口からしてそして下駄箱に靴を入れているとひょっこり美人なお姉さんが。ガラッと扉を開けると番台さんだ!物腰も柔らかく、清楚でどこかの学芸員さんのような雰囲気。

そして脱衣場に流れるクラシック。主張しすぎないおしゃれな置物、数冊の本。ロッカー前にはゴザがセットされている!そして脱衣場から浴室への入り口にはスノコでスロープが!なんとお客さんに優しい!!!

浴室もキレイにされており、あつ湯もぬる湯もある。スチーム、入りたかったな…

なお、浴室の壁には絵はなく茶色いタイルのデザインが施されていた。これはよく見るタイプで、他の銭湯はどこも老朽化が激しい施設ばかりであったことも考えると、リフォームでもしたのかな?とにかく番台の方の凛とした雰囲気が全体に感じられるいい町銭湯でした♨️

歩いた距離 8km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの仙石湯のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!