21:00-22:30の貸切利用で訪問。恵比寿駅の目の前!モンベルの上!な、ちと価格帯が高そうなジムの休館日の貸切サウナという珍しいタイプ。

4Fに上がるとバスタオル2枚とフェイスタオル1枚をいただき、脱衣場へ。あらここ貸切なの!?いいじゃない!非日常!ラストの枠だったのか時間帯がかぶる方も最初の15分ほどしかおらず、75分ほどは完全貸切でした。

浴室はなんかいい匂いする浴槽(石鹸の匂い?)、ほのーかにいい香りがするようなしないような、なサ室はほどよい湿度で悪くない。2段でキャパ5人ほど、ストーブはHARVIAの対流型。水風呂は横に長いタイプだがいかんせん小さい…が、貸切なら問題なし。
ととのいイスもちゃんとあります。とにかく貸切ってのはいいですね。ラストの時間帯の予約をオススメします。足をパッカーん伸ばし、休憩はなかなかヨイ。

3セット後は、脱衣所のはじっこにマッサージ機を発見!無重力コースで脱力。

どうやら次回予約のクーポンもIDに紐づいて送付されているようで、これは恵比寿でサクッと入るのはアリかもしれない。月曜限定だけど。恵比寿が職場で、仕事帰りの月曜の夜に定期的にサウナに入ってサクッと帰りたい人には向いてるかもしれない(めちゃくちゃニッチだ笑)

いやまぁそれはそうと笑、店員さんもご親切だったのでまた利用したいです。ありがとうございました!

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:だだっ広いソロサウナは良きですな

歩いた距離 3km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのRAFEEL恵比寿のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.7℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!