彼女の誕生日祝いで椿山荘に宿泊!昼間はサ展にお邪魔し(笑)、池袋からバスで椿山荘へ。雲海を堪能、ビストロでお祝い、部屋の檜風呂でゆったりからのデカベッドでぐっすり、朝コーヒーからのスパへ!
ロッカーにはバスローブ、バスタオルハンドタオル、スリッパ、ビニールが入っており、バスローブはふっかふか。襟もある。ペットボトルの水がいっぱい置かれている。

浴室は檜でこじんまりとしたものでありながらも高級感にあふれており、とんでもなくいい香りのシャンプー、、温泉に浸かり、サウナへ。サウナは84〜90度でこじんまり、MAX5人かな?一人で蒸される。
水風呂はないので、水シャワーで…と言ったところですが、本日は誕生日祝いである。フンパツである。別料金もプール&ジム(ジムは行かなかった)も課金したのでプールを水風呂代わりに!ぐらいの気分で、海パンを履き(レンタルあり)、プールへ!プールサイドにはソファみたいなリクライニングがいっぱい。プールは当然ぬるい笑が、水風呂代わりに入る。サウナ愛好者と化した(最高)彼女も水風呂代わりにとプールサイドに現れ、外気浴。そうここは外気浴もがっつりあるのです!サウナーの方はプールも是非!休憩が気持ちいい!

プールサイドには"DRY WARM ROOM"という50度の低温サウナと"STEAM WARM ROOM"という採暖室とサウナの中間のようなものがあり、ドライの方はS.WAVEのパノラミックサウナより気持ち温度低いぐらいのサウナ…と言っていいかなと思います!スチームは、こちらも温度低めなものの、ちゃんとスチームサウナ。どちらもキャパは10人ぐらいかな?ガラス張りの天井から、日の光が差し込む。午前中の日の光、落ち着いたひととき。素敵な1日でごさいました!!!

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3(プール)
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:リトルS.WAVE

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのホテル椿山荘東京 悠 YU, THE SPAのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!