都度利用のサウナが良さげなジムをディグった末にこちらにイン。
まずは施設まで10kmラン🏃‍♂️
随分大きな施設です。プールは何回も来たことあったがこんなのあったのね。入り口では弁当や肉まん(!?)も販売。ゴルフの打ちっぱなしもあるからだろうか。
1Fはゴルフの受付で、ジム&サウナの受付は2F。どうやらここはゴルフの利用者が多そうである。
2FでQRを読み込み、区のシステムに登録。マイページのQRを入館と退館の時に読みとらせて出入りを管理する仕組み。
券売機でジム&サウナの1150円をポチ(3h)。簡単に初回の案内を聞き、ロッカーへ。
ロッカーはジムのみ利用の方とサウナも利用の方で分かれており、サウナ側のロッカーにはソファも。比較的広い。

まずはジムへ。体育館みたいな感じ。エアロビのKポを聴きながら追い込む。だいぶパンプアップされた気がする(個人的には16セット)

そしていざお待ちかねの浴室へ。誰もいない。洗い場は6つ、風呂に水風呂、サウナ。シンプルな作り。そしてサウナはデカデカの20人キャパ。対流式ストーブで、カラカラではあるが座面が最近新しくなったような板張りでとにかくキレイ。タイミングもよかったのかもしれない。ジムサウナあるあるのびちゃびちゃもなし。ややエアロビのKポの音漏れでキックが聞こえてくるものの気になるレベルではなく、静寂。
そして水風呂も広々、しかも15度。キンキンに冷えてやがる。
休憩はととのいイスはないがそんなもんなくてもええんや。適当に休憩。
本当に空いてて広くて最高。近所にあってほしい…

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ビッタビタにキマった

歩いた距離 10km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんの大蔵第二運動場のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!