世田谷区のサウナをディグっていたら発見!マンツーマンのジムがサウナ推しという仕様。
恐らく期間限定?の80分3500円コース。
場所はわかりづらいかと思いきや、茶沢通りのあのキングコングの交差点を曲がればすぐです笑
こぎれいなマンションの一室の2F。緊張の面持ちでイン。

中はプライベートスペースなジム。その奥にサウナが2部屋。店員さんからサウナについての丁寧なご説明を受け、アロマを選択。タール。タールあるの珍しい!

部屋にはゆりかご的なととのいイス、森林の映像に鳥の鳴き声、とくさしけんごさんの音楽が流れる空間。先日大井町のLESSSにお邪魔したがあそこのスタンダードルームよりかは広い。
シャワールームには1人用のバスタブ。常時水が足されており、冷蔵庫に麦茶、アメニティはタオル大小サウナマットサウナハットにシャンプーボディソ化粧水乳液ヘアオイルヘアバンド耳かきなど。特別高いものはなかったものの、一通りが揃っていた。

そして奥にあるサウナは一人用。これは後から気づいたのだが外にパネルがあり温度調節可能(MAX100,デフォ90),照明オフも可能。

いざいざ。そして早速ロウリュ(少しずつ)。

うむうむ良き良き。狭いのがアレだが、この住宅街にありかつこの静寂は何物にも代え難いのでは…

水風呂は15度で、ゆりかごのととのいイスはととのいサポート偏差値高い。

基本的にはスポット利用はしていないようなので2回目とお試し…というのはさすがに気が引けるが、なかなか立地も良く静かにサウニングできるしお手頃なので、おすすめでございます。店員さんも親切でよかった。



サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:オロポもあるらしい

歩いた距離 5km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサトレ®︎ととのえる。のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサトレ®︎ととのえる。のサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサトレ®︎ととのえる。のサ活写真

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!