hỹp̃ẽ_はいぽたん

2022.01.04

1回目の訪問

2022サウナ新規開拓、一件目はアダイブ🍎
入り口で都心らしい横断幕を尻目に🇨🇳イン。オツカレサマデス

関東では初めてのサウナパンツかな!?ひさびさ〜みんな履いてる〜水風呂でも風呂でも履いたまんまや〜となんとなくのルールを確認。
サウナはいい香りで金ピカな作り。携帯と雑誌、飲み終わったオロポ。慣れるのに時間がかかりそう〜。スチームは薬草のいい香りで天井も低めでアツアツで最高、水風呂も広くて温度の割にはピリピリくるいい水風呂!しかしなんだか今日は早く帰りたくて笑、3セットで早々に終了😇しかもオロポ頼むやつは結局やらず笑

その後はガウンに着替えて休憩室へ。家みたい。静かでいい。なんか見たことある方いるなと思いつつ、スイカジュースでも飲むか〜思いきやちょうど頼めない時間帯らしく、結局オロポを注文。なるほど1:1ぐらいが黄金比なのか…と配合を学習して高校サッカーを見ながらまったり。

ベストオブ休憩所かもしれない。めちゃくつろげる…

くつろいでいたら、だんだん施設に体が馴染んできたのかサウナが恋しくなり、追加で3セット。乾式も湿式もどちらも気持ちいいのだが、乾式はどうやら黄土も使っているよう。だからあの気持ちよさか。納得。

結局6セットで大満足で退店。浴室のフリーダムっぷりに目が行きがちだったが、港区で戦う社会人が羽を休める実家と捉えれば、許容範囲のデカさも優しさ、これもサウナはやはり人でできていると言うべきか。2022初新規開拓、素晴らしいスタートを切れた…ありがとうございましたぁ!!!

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:オアシス

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真

  • サウナ温度 65℃,105℃
  • 水風呂温度 16℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!