昔、低温のサウナでも発汗はしっかりできるということで業界全体で低温サウナがプッシュされてた時期があったそう。その遺産がこのトロンサウナだと、僕は思っています。そんなサウナはどこにも残ってないということは需要がないということです。

また常連さんのクセが強すぎて、新規客を寄せ付けない。常連に優しすぎた。

またこの大森というなんとも言えない立地。

淘汰されるべくして淘汰されたサウナだったのかもしれません。

が、僕は好きでした、なんと言ってもこの雰囲気。強すぎ立ちシャワー、キャパに合ってない強ストーブ、秋冬にはグルシンへと近づく元祖サントル。実はちゃんと汗出るトロンサウナ、冷冷交代浴ができるサブ水風呂。さわやかな接客。

と言っても3回目ですが笑




あの氷を独り占めしてたおっさん、次はどこ行くんだろう

サ室でタオルにアロマして入ってたらいい匂いじゃねぇか、隣に女がいるみたいだなぁガハハと言いながら水風呂にざぶーんしてたおじいちゃん、次はどこに行くんだろう

最後は一人になったサ室に、ありがとうございました。と一礼

浴室を出る際にも一礼。

休憩室では爆睡してる人が何人も。そうか常連さんは朝まで入るんだねぇ。

最後は受付で心からのありがとうございました、を。

帰るときには外の料金表を片付けておりました

ありがとうございました

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:

歩いた距離 5km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのカプセルホテル・サウナみづほのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,100℃
  • 水風呂温度 20℃,20℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!