パンダ銭湯

2022.11.26

7回目の訪問

相変わらず水風呂の冷たさに癒されてます。

サウナは普通ですが、水風呂の冷たさ、空を見上げる外気浴が出来る露天スペースがあるのが良い。

外気浴をしながらこのスペースにセルフロウリュが出来るサウナを一台追加。
露天水風呂にしたら最高だな〜。毎日通うな〜?宮崎No.1じゃ無く、全国狙えるな〜と勝手な妄想しながらととのいを繰り返すが。

途中から来たオッサン。
初めてみたオッサンだが,サウナの入り方から見てサウナ通みたいだが兎に角マナーが悪い。

サウナから出て汗も流さず、掛け湯もせず、そのままジワリジワリと汗だくで水風呂に入って行き、最後は落武者の水死体みたいに白髪を広げながら浮かんでいる。

浮かぶのはまぁ許そう。
しかし汗は流して入れ!我が物ヅラで汗だくで直接水風呂。

これは不潔過ぎる!

店側には問題じゃなく、客のモラルだが。
しかし店側は【汗を流し水風呂へ】の貼り紙徹底。受付で「入墨ありませんか?暴力団関係者じゃありませんか?」と毎回言うように『汗、流して水風呂入れ!』って毎回言って上げて下さい。

途中から非常に不潔な水風呂で,大変不愉快なサウナになりました(怒)

早急に注意書の貼り紙の改善を求む!

6
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.26 18:00
1
なかなかキツいおっさんでしたね💧汗を流さず水風呂に入る思考が知りたい💦
2022.11.26 22:53
1
熊原さんのコメントに返信

ワニみたいにゆっくりゆっくりジワリジワリと水風呂に汗だくで沈みぷかぷか浮き始めます。 次回は沈めます(笑) 日本語以外の注意書も必要かと。
2022.11.29 18:56
1
これは許せませんね!いい風呂の日なのに!💢
2022.12.01 10:44
1
リーさんのコメントに返信

いい肉の日にコメント有難う御座います(笑) 第一良く利用されてますね。私も大好きですが、こんな客がいると大変不愉快なサウナになります。流行りのヤカラな客だと思いますが。
2022.12.01 17:24
1
うーわー最低です😱😱 考えただけで鳥肌…きちゃない!一回水抜いて、風呂ゴシゴシ洗ってもらってからじゃないともう浸かれませんね😭😭
2022.12.30 22:46
0
すーさんのコメントに返信

すいません。不慣れなものでして。コメントに今更気付きました。一応、年内と言う事でお許し下さい。迷惑すぎる客でした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!