パンダ銭湯

2022.10.17

11回目の訪問

綺麗ですし広々してるし良いのですが、水風呂がヌルいし、浅いし肝心な所が非常に残念。

サウナも広々で良いのだがカラカラ過ぎて床が熱した鉄板みたいになる。
初めての方は出入り口付近がオススメ。

限界少し前に出るのがオススメ。

足の裏、水疱出来るんじゃね?ってくらい床は熱いし、出る迄が地獄。

ヌルい水風呂に浸かり、毎回やる事は乳首の確認。

焼け溶けたのでは無いか?乳首取れたかも?って思うくらい灼熱。

水風呂前のウォーターサーバー。

以前はキンキンに冷えていたが、今はぬるま湯。ガッカリなヌルさ。故障中??

しょうがないから浴室入口の冷水機に。

すると側にある水道から、店員のおばちゃんがウォーターサーバー用のボトルに水を補給していた。

何か見てはいけないものを見てしまった気がした。

この田舎にしては強気な値段。
ならば、メンテナンスなどして貰ったら有難い。

サウナブームでととのい椅子など増え努力されてるのは分かるが、肝心な所が残念。

4
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.20 19:38
1
妻湯グランドオープン時の元西都市会員です。 そうなんですよ💧色々残念が多く、脱衣所に以前お客様の声アンケートが置いてあったので色々書いたけど全て未採用(見てはくれたのか?。。)でした笑笑
2022.10.26 20:51
1
熊原さんのコメントに返信

こんばんは。コメント有難う御座います。 一番は水風呂が残念。浅くてヌルい。何とかして頂きたいですね。
2022.10.23 06:45
1
熱々の鉄板の上を歩くって😂 男塾入らないと味わえないような修行🔥🔥 強くなりましたね!笑笑 おばちゃんが水補充する時使用するツールが、ラグビー部員がそのままがぶ飲みするような金のでっかい薬缶だったら百点ですな。
2022.10.26 20:56
0
すーさんのコメントに返信

冨樫と虎丸もビックリサウナですわ。 湿度はオッサンの汗のみです。 だけど、30度くらいのヌルい湯は良いですよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!