パンダ銭湯

2022.05.16

1回目の訪問

所用にて熊本。時間があったので阿蘇方面へ。適当にGoogle先生にサウナ!と聞いたら数件ピックアップされ、水風呂が気持ち良い!とクチコミがあり、此方へ。
ホテル?フロントに行ったら浴場は二階と案内される。

エレベーターで二階に上がり浴場フロントで支払い。失念したが千円以内。ロッカーは10円。広い浴室内。湯船も広く露天風呂あり。
椅子二脚。外気浴出来る。

身体を清め、湯船にて温まる。
サウナへ。

四段になったサウナ。
一例に4名。16名は座れる。90℃らしいが余り熱くない。息苦しさがない。

10分くらいで水風呂。
バイブラでブクブクな水風呂。汗を流し何気に水風呂に入る。先ずはその冷たさに驚き、奥に進んだら完全に知らなかった深さ。

熊本の聖地湯らっくすのマッドマックスまではいかないが120センチの深さ。冷たさ。バイブラブクブク。
気持ち良い。立ったまま水風呂。最高。

そのまま露天風呂で外気浴。気持ち良い。

外を眺めたらまだ営業はしていないがプール。夏は子供の声を聞きながらととのうのだろう。

予想以上に素晴らしいサウナだった。
受付のおばちゃんも非常に好感の持てる対応だった。

パンダ銭湯さんのエミナース温泉 七福の湯 (阿蘇熊本空港ホテル エミナース)のサ活写真
パンダ銭湯さんのエミナース温泉 七福の湯 (阿蘇熊本空港ホテル エミナース)のサ活写真
1
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.29 02:02
0
バイブラ付き水風呂はまだ未体験なので1度は体験してみたいです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!