パンダ銭湯

2022.04.04

3回目の訪問

久しぶりに出張で此方へ。

ん?リニューアルされてる?浴場内が変わった様な?

身体を清める。此方はサウナ、水風呂のみ。

湯船が無いのが個人的に残念。

サウナへ直行。ゆっくり温められる。
すると天井から水がジャーっと。オートロウリュ?前回は無かった?故障してた?
びっくりだったけど気持ち良かった。

そして水風呂。奥のサウナ内の水風呂へ。
プロフには冷たい水風呂が好きと書いているが,此方の強冷水風呂は冷た過ぎて足の小指千切れそうになる。

そしてからから蒸し風呂へ。
此方は個室?一人用。暖簾をずらして入口を隠して、ぶら下げてある札の『空室』を『蒸し中』に返して入る。一畳半くらいのスペース。真っ暗。柄杓で石の上に水を垂らす。
お茶の香りが広がる(この日は余り香らなかったが)暖簾で光が遮られ真っ暗な分、自分だけの独占感がハンパ無い。最高に気持ち良い。寝っ転がり熱波が降りて来るのを感じる。最高だ。最高だ。サイコーだぁぁ〜。

『ガラガラっ!』と暖簾をずらして扉を開け差し込む光。

『あ!』と見知らぬオッサン。

マジ、札の字読めないと?
暖簾で入口塞いでるのに分からないのか?

あ!日本人では無い??

後、少しでイキそうなのに寸前で止められる。寸止め、あの生殺し状態。
怒りしか無い💢💢

空室の札を大きくし赤い文字で書いて目立つ様にして頂きたい。

ととのいスペースの白い椅子。
身体が包み込まれてる様で気持ち良かった。
後、香りが良かった。以前はカビ?汗ぽい臭いがだったが改善されていた。

床の人工芝が気持ち良かった。これも新しくなったのか?

いっそのこと、全面人工芝で雑魚寝は如何だろう?扇風機を天井に付けて、心地良い風を吹かせて・・。

好き勝手に書いてるが、最終的には気持ち良かったのは間違い無い。

ととのいました。

パンダ銭湯さんのウェルビー福岡のサ活写真
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!