パンダ銭湯

2022.02.03

3回目の訪問

何やかんやでなかなかサウナに行けず発狂しそうでした。

本日、やっと時間が取れノリノリで、すきむらんどのかじかの湯を目指しました。

到着したらコロナで臨時休業。
気を失いそうでした。

そんな思いで此方に到着しました。
美人の湯の森のサウナに癒やして貰います。

身体を清め、ゆる湯、あつ湯(普通?)で温めて浴場内サウナへ。
床に敷いてあるサウナマット、パリパリで気持ち良い一番乗り。

以前、サウナ内の臭いが気になりましたが改善され気持ち良かったです。

汗を出して水風呂へ。
そのまま露天風呂の人工芝へ。
寒い日だったので身体から湯気が。冬の外気浴は気持ち良い。

今日は浴場内のサウナを3セットした後に、露天風呂の森のサウナへ。

此方も一番乗り。
10分くらい何もせず、汗が出て来たらセルフロウリュ。

熊本ゆらっくすに居たロウリュ仙人みたいにゆっくりゆっくりチョロチョロと焼けた石に水を垂らすと、じんわりじんわりとゆっくり温度上昇。

汗もゆっくりジワリジワリと出て来てから、徐々に噴き出す。

限界になったらドアを開けたら秒で外気浴。
気持ち良い。

2セット目は限界ギリギリでロウリュをして1人でタオルを振り回そうとタオルを振りかぶったら、熱波が後ろの壁に当たり跳ね返って後頭部直撃。死ぬかと思いました。


今回も運良く貸切状態。最高でした。

何か以前より、アロマの香り?ハーブの香りが匂わなかった様な気がします。

ま!それを差し引いても最高だったのは間違い無いですが。

久しぶりのサウナ。ととのい過ぎました。

パンダ銭湯さんのこばやし温泉 美人の湯のサ活写真
3
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.03 19:03
1
ありがとうございました❗️アロマオイルの種類 増やしたのですが、それが原因か、単にスタッフのエラーかもしれません。確認してみます。申し訳ありません。いつもご指摘ありがとうございます😊助かります❗️
2022.02.03 20:58
1
此方こそ、有難う御座います。 森のサウナから人工芝最高です。 滅茶苦茶気持ち良かったです。 アロマオイルは森のサウナ内ですか? 次回楽しみにしときます。
2022.02.04 06:00
0
パンダ銭湯さんのコメントに返信

です。ログサウナ内はEMENDOのアロマオイルを使ってます。内湯サウナの匂いは、私が試したところ、ログを先に入ると感じ、逆に、内湯→ログだと感じました😅匂い対策でフレッシュローズマリーを下げて、少し効果が出てます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!