パンダ銭湯

2021.11.09

3回目の訪問

リニューアルされたとの事で久々に此方へ。

内風呂は何も変わってません。配水管が張り巡らされてました。
露天風呂スペースの檜風呂が新しく張り替えられ、釜風呂だったかな?が無くなりフローリングっぽいのになり、ととのいチェアが並んでました。

で、肝心なサウナ。
杉の木で壁から何まで張り替えられてました。明るいし、凄く杉の香りがします。
以前からすると、相当素晴らしくなってました。
気のせい?以前より湿度が高くなったような。息苦しさや鼻の痛みもありません。
すぐに滝汗。

サウナ出口に冷水機があります。
足でペダルを踏みチョロチョロ出て来た水を前屈みになり口を近付けると。
熱々に熱せられた冷水機の縁に乳首が(涙)

ジュ!って言う勢いでした。
変な声出ました。

水風呂も露天風呂スペースにあります。

今の時期は風も冷たくサウナから出た時点でととのいます。気持ち良いです。
岩盤浴みたいなスペースもあり、寝転がるのも良いですね。


後、どうでも良い事なのですがサウナ入る前に当然ながら身体を洗いますよね?
では歯磨きはされますか?私は必ずします。

リニューアルされて杉の良い香りのするサウナ。癒されました。

がしかし。3セット目にめちゃくちゃニンニク臭い息を吐くおじさんが来て異臭を放ちまくりでした。汗が吹き出すたびに息使いも激しくなります。

もうテンションガタ落ちです。

どうでも良いですが歯磨きしてサウナ入って下さいww

リニューアルされたサウナでととのいました。

パンダ銭湯さんの極楽湯 宮崎店のサ活写真
72
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ