TAKA@京橋

2020.10.13

1回目の訪問

今日も今日とて仕事終わり。
昨日寝つきが悪く、夜更かししてしまったせいで1日フラフラだったので、スッキリリフレッシュしようと、帰りの常磐線快速を"うっかり"降り損ねて上野に着きました。
SmartStaySHIZUKUさんは大通りに面したオシャレな面構えで、すごく存在感がありました。

3H1500円のコースで入館。
色々とハイテクで凄い。Smart感あります。
大浴場とサウナは地下、ということで期待に胸膨らませながら階段を降りていきました。

ロッカーは上下二段。
ちょうど上の方がいらしたので、しばし待つ。しかし気持ちは穏やか(なぜならもうすぐととのえるから)

実は今回、サウナハットを初めて買ったので、そのデビュー戦だったのです。

体を丁寧に洗って、ゆったりとお風呂に浸かって、サウナハットに水を含ませて、いざ!

オートロウリュ設備があるため、湿度が高く、体感は凄く熱い…!
汗が止まらず、周りを見渡しても皆さん赤くなっている。
凄い発汗作用のあるサウナですね?

水風呂は13〜14度とキリっと気持ちいい冷たさで、ついつい声を出してしまいました。

疲れが出たのか、1回目で早速ととのってしまいました。

2回目、休憩中、気持ち良すぎたのかうたた寝してしまい、3回目のサウナでも眠気が勝ったので、その後は早々に切り上げて帰りました
今からぐっすり寝させていただきます笑


①サ7分▶水2分▶休憩5分
②サ8分▶水1分▶休憩??分(寝落ち、多分15分くらい)
③サ11分▶水1分▶休憩5分
フィニッシュ

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 13℃
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.13 07:39
1
わー、ありがとうございます! タオルに比べて首もしんどくないですし、めちゃくちゃ良いですね 買って良かったです😊🙂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!