TAKA@京橋

2021.09.02

3回目の訪問

【お久しぶりです】
久しぶりに北欧に行ってきました。
昨日、今日と、慣れない仕事で凄く疲れてしまい、無事片付いた記念でサウナでした。
出来るだけ充実感得られるサウナが良いな…と考え考えた結果、今日の気温だと露天やな、となり、北欧に決めました。
当日の予約。21時枠。
1時間半前に残り2人だけ空いてて、滑り込みセーフ。

前回北欧に行った時は、ちょっとしんどくなるぐらい色んな人が喋ってたんですが、ドラマの中で皆が静かにしている影響でしょうか、今日は本当に静かで快適でした。

手ぬぐいを頭と顔に巻いて、初めに10分。水風呂もしっかり入って、整い椅子に座る。
風が、気持ちよかったです。
時々腕にあたる雨粒も気持ちいい。

2セット目も10分くらい。
天海祐希のドラマが気になる。
次の休憩はインフィニティチェアって言うんでしたっけ?横になって整いました。
めっちゃ良いですよねあれ、欲しい。家に

3セット目
入ると部屋が熱い。
あ、誰かセルフロウリュやってくれたんだな、感謝。
と思いつつ、上段の空きがサウナストーブの真横のみで、手ぬぐいの薄さでは熱さをカバー出来ず耳が痛くなりました。
あまりに熱かったのか、タイミングが良かったのか分かりませんが、5分くらい経った時に自分以外全員出て行ってしまい、広いサウナ室にポツンと一軒家。

折角なので追いロウリュさせて頂きましたが、熱さ倍増で、次の人がやっと入ってきたタイミングで逃げるように退出しました

サウナ室の外も人が減ってたので、純粋にみんな帰ったんだろうな。
最後まで静かで気持ちよかったです。

来てよかった。
ありがとうございました。

0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!