中村主水セレクション

2021.03.27

2回目の訪問

サウナ:10分(マイルド)、10分、9分(ストロング&サガサウナ)、10分
水風呂:1.5分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:本日と明日でサガサウナお茶ロウリュイベントが全国で開かれるとのことで、久々に虫が騒ぎ遠征。すみませんイベントとかそういう時に来てしまって……朝9時過ぎから入らせて頂きましたが混雑度は低め。そして店頭にテント&畳サウナがありましたが一度入りたい欲刺激されます。テント+川とか最高やろな…
さて、私にしてはゆっくりお湯を頂いて(お湯の種類も豊富で楽しい!)からのサ室INでございます。お湯にゆっくり浸かっていたのは30分からのマイルドロウリュのため……最上段で頂きましたがやはり効きます。しかしお湯の効能かオートロウリュ始まる前から汗が出まくり、5分ほどでドバドバ。私の汗腺もバカになったか?
水風呂は水温こそ今の時代にはそれなりに感じる16度台ですが、この半透明に青いアクアマリンのような水風呂、良いですね。身体だけでなく目でも冷える和食のようなスタイル。無水流なので羽衣に包まれじっくり。
さて、本日の10:00のサガサウナ、釜炒り嬉野茶のアロマです。今回は中段で(というか上段満席で)頂きましたがまさか……釜炒り茶の香りは焙じ茶より柔らかく、しっとりに感じました。と同時に始動するイズネスのオートストロングロウリュ。えっそこ一緒にやるんですか?ストロング4発+釜炒り茶計6杯という手厚いおもてなしにより上段の皆様は全滅(スカイスパのプレアフかな?)。満天の湯の奥底を垣間見ましたこいつぁマッドネスです……シークレットのアレ込みで大満足。
仕上げの4セット目でデッキチェアにてととのい、和漢炭酸湯に新たに投入された生薬エキス濃い濃いをゴチになります。不感より少〜し高い水温と強力炭酸のシュワシュワに包まれて副交感神経フルスロットル(語義矛盾)。満天フルコースごちそうさまでした。
というわけでサ飯は近所の寿々㐂家さんで。ととのいで〆てからのまさにカデンツァですね。満天の湯でのととのいを知らない者に、人生の甘美さはわからぬ。

中村主水セレクションさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16.7℃
2
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.27 15:44
1
中村主水セレクション 中村主水セレクションさんに37ギフトントゥ

焙じ茶+ストロングとは😅なんとも強そうです🔥
ひらロイヤルさんありがトントゥです😆 あのトキの上段は出ちゃいけない温度出てたと思います!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!