中村主水セレクション

2021.02.13

4回目の訪問

サウナ:7~12分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:5分 × 7
合計:7セット

一言:今回は久々のスカイスパさん。箸休めサトシさんのプレミアムアウフグースが3コマも受けられるということで思わず事前予約。アウフグースはこういう入室保証があるタイプのサービスが私には性に合ってていいですね。と言いつつタイミングが合ったので通常アウフグースも頂きながらプレミアムアウフグースを待ち、いざ。

1コマ目(16:30~):ロッキーアウフグース
個人的にこちらを頂くのは2回目。2019年熱波甲子園チャンピオンによる「Kill You!!」宣告にてスタート(笑)。ロッキーなのに鶴田のバックドロップが炸裂する不思議な内容にアレ浴びたいという気持ちが。サ室内で水通しできるって考えてみれば最高に贅沢だし。ジャブ、ストレート、フック(という名の強弱熱波)を繰り出すチャンピオンのラッシュは例えるならザブジュダーかオスカーデラホーヤかという迫力。4ラウンドのラッシュを浴びた所でたまらずKO。首筋にかかる熱気が熱すぎるんじゃぁ~皮膚がムケちゃう…。

2コマ目(18:30~):サウナバトルロワイヤル
こんな演目の名前ですが最初は柔らかな雰囲気のサトシさん。G線上のアリアをバックにやさしい風を一周……からの給水中に不穏な雰囲気になったのも束の間、突如宣告される教師サトシによる「皆さんには殺し合いをしてもらいます」宣言、杉本さんとの寸劇(笑)。殺し合いではなく一方的に殺されてた気がします。杉本さんと郷地さんによるブロワー熱気颪がたまらなくアツく、まさしく阿鼻叫喚の地獄絵図。SKCと違って天井が低いので熱気が背中に届くまでの距離が短く、その分ダイレクトに熱が伝わるんだと思うんですよね。私はと言うと握り拳の指先がムケちゃいそうな熱気に呻きながら赤ちゃん握りで何とか堪え忍びます。最終的に生存者は2ケタ切ってました。

3コマ目(20:30~):サウナホーンテッドマンション
何故か浦安ネズミを連想してしまう内容な演目。永久にととのえなくなったサウナゴーストたちの魂の叫びに包まれながら熱波を浴びます。口に出すのも憚られるバイオレンスサトシさんの狂気が頂点に達しておりました大丈夫かこれ…?(笑)初めて聞きましたがサウナゴーストの叫びは新録のサウナーあるあるで室内も思わず爆笑の渦。死者(?)は1名でしたが熱量は確か。最後のラッシュは私も思わずうめき声を上げてしまいました。

結論:サトシさんのアウフグースの後のデッキチェアはととのい必至すぎてヤバい。

  • サウナ温度 50℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
2
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.15 19:47
1
中村主水セレクション 中村主水セレクションさんに37ギフトントゥ

2021.02.25 10:25
1
ナイスサ活です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!