ひらろー

2021.02.27

11回目の訪問

10時オープンに合わせて🦦イン!
2月誕生月サービス何とか間に合いました、ありがとう🦦

昼は静寂のロウリュウ〜ロビンソン/スピッツのBGMを添えて〜
めちゃくちゃ落ち着くけど熱い、水風呂冷たい、すぐ外気浴。
脳がバグる、どう抗ってもバグる、くやしいけどバグる(褒め言葉)
そしてあまみがエグい、こんなになるのは🦦だけ。脱帽の一言です。。

昼はラーメン&チャーハンの炭水化物爆弾、二人前ですが旨すぎるのでデブっても致し方なし。
漫画読んでがっつり昼寝して夕方から第2ラウンド。

そこにはサ守SSKの姿が…やばい急がなきゃ❗
無事奥の最上段。起きて10分ですぐロウリュウ、
氷ロウリュウ🧊
アロマはタール。個人的にはヴィヒタ、ブラックフォレストと並んで大好きな香り😊
アイラウイスキー好きにはたまらない。正露丸みたいとも揶揄されますが高い殺菌効果があり、フィンランドでは「サウナ、酒、タールが効かないなら、致命的な病気だ」ということわざもあると。とりあえず好き。
耳が痛く火傷しそうに熱いですが既に脳がバグっているため「熱いよ〜痛いよ〜もっと!!」って感じになります、決して痛いのが好きな嗜好ではありませんが、まあ致し方なしです。
夜は混んでましたがバグってるので無問題ですね。

最後にようやく2万ボードも確認、2万5千まで頑張ってください😀
ありがとうございました!

ひらろーさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
1
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.01 00:00
0
ひらろー ひらろーさんに37ギフトントゥ

何故か草加でだけあまみがエグいのは私も同じく😖不思議です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!