ひらろー

2021.02.24

32回目の訪問

水曜サ活

人に優しくなれた日でした。

最近はかなり騒がしくなって疎遠になっていた17日振りのスパロへ21時半イン。

うん、やはり結構な賑やかさですね、浴場やサ室でおしゃべりするグループが多数。
普段ならやられていましたが、最近は毎日SaunaSongを聞いて人に優しくなれるようにメンタルトレーニングしているので大丈夫!
彼らの身になって考えると本来は旅行して飲みにいって笑いあってとアオハルしてるはずでした、しかしこのような状況になってしまったので彼らもまた被害者なのだ…夜はスパ銭でしか語り合えないのだ…と寛容の心を持つことができました。
※施設側は会話を控えるようにアナウンスしているので騒がしいのを是としえいるわけではございません。黙浴推奨派です。

誰かが言っていました、サウナはエゴだと。自身の静かで優しい世界になるといいなあというエゴを満たすためにこんなことをずっと考えていると涙腺が緩み全身が緩み周り気にしないでいい感じにディープリラックス。
しかしまだ耳栓は手放せません…修行が足りないことを痛感。

しかし今日は風が強くて寒い!
こんなとき18℃の優しい水風呂はほんとにありがたい。キンキンに冷えると外気浴で凍えてしまいます。

8分,10分,10分のお手軽3セットからの月見からの炭酸泉で世界が優しさに包まれて帰宅。

ありがとうございました!

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.25 10:54
0
ひらろー ひらろーさんに37ギフトントゥ

水曜サ活お疲れ様でした^^。上段露天風呂をルーティンに組み込めるようになると幅が広がるなーなんて思いながら、久々に私もお邪魔したいです(騒がしくない時間帯に…(笑)
2021.02.25 12:38
0
ありがトントゥです!露天上段は比較的混んでるのでタイミングしだいですかねー😗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!