ひらろー

2021.02.20

5回目の訪問

【1セッション目】
ケロ→岩→ケロ→岩
〜仕事&大休憩〜
【2セッション目】
ケロ→岩→ケロ→薪

朝ウナからはしごウナ。
新しいサウニャハットを手に入れて早速デビュー戦はかるまるさんへ。
今日は優しいサ活でじんわり汗をと思ったら結局いっぱい入ってしまう、かるまるさんの魔力。

サントルは今日も7.5℃、痛いくらいに体を冷やして休憩がはかどります。

今日はちょっと趣向を変えてサウナ→41.8℃露天ジャグジーの熱湯ブースト→14℃アクリルアヴァント
うん!水風呂がもっと気持ちよくなりますね!でも少しめんどくさいので椅子が空いてないときの時間調整に良さそう。

天気もよく、今日も屋上の外気浴は格別!空と緑がいっそうきれいに見えぼーっとしてしると大自然の中にいる気分。

ただ今日は「お一人様限定」なのにおしゃべりする2人組がそこそこに。。。
私も友人と行って感想を話すのは好きなので気持ちは分かりますがそれは帰ってからにして欲しいですね。特にサウナハットを被りながら施設様のルールを破るのはいかがなものかなあ。

でもやっぱりかるまるさんは好き。泥のように眠れそうです。

ありがとうございました!

ひらろーさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,56℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃,30℃,25℃,7℃
2
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.21 10:13
0
ひらろー ひらろーさんに37ギフトントゥ

ここはとんでもなく良い所ですね!サウナのワンダーランドです……😆
2021.02.21 12:55
1
中村主水セレクションさん、ありがトントゥです! 確かに夢がつまってますねー、これからも頑張って欲しいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!