ひらろー

2021.02.19

5回目の訪問

宿泊再開おめでとうございます。

アウフグース盛り沢山とのこと、今日はテレワークのため昼から泊まりで訪問させて頂きました。

コワーキングで仕事して、疲れたらサウナ入り放題なんてここは現代の桃源郷でしょうか?
早速昼からヒバ使い永井さんのアウフグース、そのランバージャックは155km火の玉ストレート⚾ド直球の熱風で意識が持っていかれます。


また仕事して、サトシさんのプレミアムアウフグースへ。
17時半はロッキー、個人的には3回目です。
2ラウンド目でサトシさん「今日やばい!熱すぎるかも!」何と上段全滅の大惨事、とんでもない熱さです…
今日はついに窓席に座れたので鶴田サトシのバックドロップを食らうことができました!
こんな気持ちのいいものがこの世にあるのかと思いつつ天に召されてしまいました😇

20時半はDJサトシのアゲアゲサウナ😎
初めてです。
途中でパリピDJキング坂口も乱入!ブロワーとジャンピング熱波がサウナ中に吹き荒れてサウナフロアは大盛り上がり❗時勢を鑑みてもちろん手拍子で。
きっとクラブとはこんな感じなのでしょう?

そして宿泊再開記念のミッドナイトアウフグースへ。
23時はサトシさんと坂口さん。何と15分前には大行列…早すぎです。
上手いこと開始前に入れまずは坂口さんのアウフグース。ロウリュウする姿がきれい、ゆっくりと大量のアロマ注いでいきます。熱さの持続力がすごくジワジワやられていきます、その後サトシさんに変わった途端瞬発性のある熱さに!
たまらず途中退室してしばしインフィニティチェアで呆けてしまいます😲
24時は復活の大久保さんとサトシさん、これまた大行列、大久保さんの風は熱の塊がぶつけられるよう。

常に口が半開きになりながら泥のように就寝…
そして海と朝日を見ながらの朝ウナは最高。
あとスカイスパは朝食が美味しい、和定食がおすすめです。ボリューミーですが。

スカイスパで仕事生活ほんとにしようかなと悩んでしまいます。
やっぱり騒がしい人はいるけどそこはもう諦めですね。
ありがとうございました!

ひらろーさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!