蒸しクノイチ🌿

2020.11.06

1回目の訪問

憧れのルビーパレス♡

今までは、「男性専用」の施設への羨望の眼差しがすごかったけど、ついにやってきましたルビパさん!

新宿駅から歌舞伎町を抜けて大久保のドンキ方向へ。
ファミマの隣の細い路地を入った、かなりディープな雰囲気漂う場所にあります。

今回は、初めてなので豪華に、10時間滞在アカスリ40分コース+麦飯石サウナ

入店してすぐアカスリの予約しちゃったけど、お風呂とサウナで肌をふやかしてからの方が良いみたいで、入店から45分〜1時間後の予約が良さそう。

人生初のアカスリ。
でぇベテラン先生のセクシーランジェリーと飛び交う韓国語にディープさ深まる〜♡
あら、そんなところまで…というくらい念入りにゴシゴシしてくれます。
すんごい出た!!
今までこの垢と共存してたかと思うと、感慨深い。
つるん、ぷりんでサウナへGO

平日の昼だからか、めちゃくちゃ空いてて、ゆっくりじっくり楽しめたし、先に入られてた方が、ごろんしてたので、私も便乗させていただきました…

サウナは、
①90度くらい、8分間隔でオートロウリュのフィンランドサウナ
②48度くらい、よもぎスチームサウナ
③50度くらいの遠赤外線サウナ
の3つ。

ロウリュサウナは、上段に座ると超アチアチ!
しっかり蒸されて、水風呂へ。

水風呂は掛け流しだから気持ちいいけど、水温が22度。あと少し、神様ルビー様パレス様もう少しだけ…

外気浴はないけれど、浴室内にととのい椅子が2つとベンチあり。
でもおすすめは、遠赤外線サウナのベッド椅子がおすすめです!!
しっかり冷えた身体に、ほんわか温かい室温。
横になりながら、ふわわ〜んといい気持ち!

よもぎのスチームも立つと息苦しいほど熱くて、いい意味で裏切られた〜!
あーー最高……

1階の麦飯石サウナ(岩盤浴)には、赤い岩盤浴着で入るらしい。
知らなくて、ずっと赤いのが館内着だと思って過ごしてた!笑笑
白いガウンみたいなのが館内着だそうで。
お恥ずかしい。

中には2種類の岩盤浴が。
他にお客さんがいなかったので、テレビを見ながら貸し切り状態を楽しむ。
プラス200円とか素晴らしい!
無くてもいいが、時間に余裕があればお試しを。

お昼はサムギョプサル定食をいただきました。ちょっとお肉焼き過ぎかなー…
次はスンドゥブにしてみたい!!

ちゃんと説明を聞いてなくて、館内着とか間違えてしまったけど、受付の人も、アカスリ大先生も、食堂の店員さんもみんないい人!!
韓国にプチ旅行気分を味わえて、素敵な時間を過ごせました〜

  • サウナ温度 50℃,48℃,90℃
  • 水風呂温度 22℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!