2024.09.15 登録
[ 千葉県 ]
あけましておめでとう!
朝7時からの福袋も狙って、新年初並び。
15分前でも無事ゲット。と思いきや、今回は全員買ってもまだ余っていました。
福袋は去年も買ったけど、今年は2000円上がって12000円。10回の入浴券と3回の岩盤浴。その他の商品が1400円分くらいあるかどうかが損得の分れ目だけど、これはお得!という感じまではいかないんだよね。
いっそのこと、券だけでも元を回収できる金額にするか、券自体を増やすと満足度高いんだけどね〜
朝一は初風呂を狙って大混雑。サウナも珍しく行列が出来る感じ。出入りで中々温度が上がらないものの、じっくり入ってホカホカに。
外の外気浴は相変わらず素晴らしい。
新年一発、大変良くととのいました。今年も沢山お邪魔しますね。
男
男
男
男
男
男
男
男
[ 京都府 ]
梅湯さんに行ったら木曜お休み。
ならばチャンスと、25分歩いてもう一つの京都銭湯聖地五香湯さんへ。
なんでしょう。この尻上がりの感じ。
マット2枚利用がデフォルトのようで、知らずにそそくさと1回目終了。
水風呂は流石の柔らかさと感動しつつ、2セット目。
手前の方でじっくり20分。優しいながらも全然嫌じゃない。
3セット奥へ。10度程の違いながらあちちち。8分で退場。
うぉっ、水風呂がきもちよすぎるぞ!?
4セット。7分退場。水風呂脳天直撃気持ちー!!
5セット。水脳天からの水風呂出てからの桶で全身かけるの気持ちーー。外気浴最高!!
6セット目、7セット目。。
終われない。もうやめないと夜足がつる。。8セット。。
五香湯さん、これで550円。バグってます。
最高ではすまないくらい最高。
石鹸、シャンプーはありません。持参しましょう。

男
男
男
男
[ 山形県 ]
あっちっち!!
いつもながら風呂が熱い!!入れん!!!
水キンキン。訪問の度にレベルが上がるような。。
ととのい場が無いので、脱衣場に椅子をいくつか置いてくれると嬉しいなと。。
10分2セット。ホカホカしました。
男
男
男
[ 熊本県 ]
朝ウナ。
12分経ちそろそろ出ようかと思いきや、サプライズの7:05開始アウフグースで更に延長。朝の優しい風に無事昇天。
湯らっくす。ここは間違いなく聖地だよ。
また来ます

男
[ 熊本県 ]
22時、サウナシアターThis is IT、アウフグース最高すぎるた。。
この施設、この演出、そして優しい風と素晴らしいに尽きる。
そのままサウナへ。メイン15分、ミスト12分、メデュテーシヨン12分。MADMAXももちろん最高でした。

男
[ 熊本県 ]
流石は西の聖地!
17時はまだアウフグースの空きあり!ついてる!!
サウナ、MADMAXが最高なのはもちろんのこと、外気浴用の枕付き椅子も素晴らしい。
あと温泉!聖地だからお風呂には期待していなかったものの、椅子が沈められてある半身浴スペースは気持ちよすぎる!やばいよこれは。ハマっちゃう

男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。