はっしーの小部屋

2019.03.13

1回目の訪問

水曜サ活

今回の遠征メインのサウナに予定時間を若干超過して無事到着する。
写真で見た深い水風呂浴槽に見ただけで圧倒される小心者。
平日夜なのにかなりの混雑。
キャパにはこれでも随分余裕があるようだ。
まず気づいた、温度計、表示が一切なく、施設担当者によるマメな
確認の裏打ちで維持。結果非公開になっている様子。

今回、DDDさんと偶然待合せでセッションできる幸運。
待合せの時間前までに塩ミスト、22時は上段真中辺で初経験。
壁からの隣の反射による、貰い熱が凄いことが判明。

少し遅れてDDDさん。この人混みの中私も簡単に見つかるか不安が
募っていたが、颯爽と目の前に現れた。意外と覚えているものね。

23時まで時間があったので、メディテーションから。24時間営業の
サウナ室の恩恵を受け、反応の優れた蒸気と塩梅のいい暗さで、
あっという間に虜。ウエルビー以来のレベルの高いセルフに嫉妬。

深い水風呂は、自分には上から降り注ぐ方は汲みかけ流しとの事で、
自分で潜った方が快適でした。溜まっている方は、多少塩素消毒の
風味(笑)があったが、水量が多いのは格別。複数人が入ったとして
も、びくともしない。

さて、事もあろうに今日のアウフグース担当が、23,24時ジワンさん
と言うのを確認していてびびってた。そして 23時のジワンのアウフ
グースで遂に来た。

地獄1丁目の説明も受けるも、他の地元ユーザにより空いてなかった
(←ラッキー?)の為、4~5丁目最上段で並び迎えし様子を拝見を
することが出来た。
2丁目まで早々に簡単に脱落していくお客様。動きに圧倒されるし、
何よりブンブン振り回す熱波ジワン凄すぎ。
今回は定員 2/3 くらいの入りにも関わらず生存者は我々を入れ5人。
大砲が強烈に襲う。
日常でも、バック内に携帯してはいても、なかなか出さないサウナ
ハットの出番を認識する。
何気にハットを取りに戻った間、何やら…? (爆)

第2ラウンド、ミッドナイト24時、地獄の4番地位まで空いていて。
後で知ったまさかの内緒リクエスト。全く知らなかった。
でも、1回目と仰ぎ方変わってたし、DDDさんに満面の笑み浮かべ
4回仰いだので常連特権なのね。…くらいは感じてた。

見事に地獄の1丁目の角席に誘導され、…あとはDDDさんのツイート。
サウナハットのお陰で、何とか耐えきり地獄ローリュ終了っ!

福永さんは見回り点検している所を時折お見かけ。
行き届いたサービス精神の施設に感服。
初訪問にして貴重なサウナイトを有意義に経験させて頂きました。

はっしーの小部屋さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!