はっしーの小部屋

2020.07.17

48回目の訪問

2週続きの金曜日、サウナナイト立ち寄り。

時間前(18時)から、待機入館出来る様になったが、館内着のレンタルが
無いと、今日時点では受付前の椅子とタオルしかないとか。
明日以降も同じで、館内着の追加は500円だそう。

※因みに、明日からは食堂スペースが24時まで解放され椅子が
休憩に使える。飲食時間は、祝祭日の前日は1時間延長になります。

今回は、SKCにしては告知が下手でよく分からないので、30分直前イン待ち。続々見たことのある顔が続々…とはいえ、開始前一般時間から入浴して既に出来上がってるサウナ-が居たとかいないとか…内緒🤐(笑)

さて本題ですが、開始オッケーで 23:30 >>> 23:05の早めスタート。
明日からはサウナイト23:00開始 2時間です、予約済の方は開始前に早く来て待機してくださいwww

露天スペースに出るは…、水温 13.7℃表示で、いきなり「マジ出来
上がってる…」の嵐。
108℃28%の熱々サウナ室を拝むよりも前に、半分整いかける。
定員制限で混み合わず見たことある顔が半分も居ると、もはやそ
の時点で高揚感が違う。
故障のテレビは直ったらしいが、静寂仕様が皆お気にいりで断る一幕。
更に12分時計がたまたま無く、各自の腹時計任せのスタイルに。
でもこれもこれでありかもしれない。
※因みに、片方は故障中、一方は暗くなると自動停止する仕様だとか。
初めて知りましたw

半分がサウナハット持ち、カラフル水筒のオンパレード。
蜜になりすぎないように多少控えめナノがいつまで続くか。
苦悩は続くけど。

途中、瞬間12.9℃になった水風呂も、誰も文句(クレーム)一つ出ずに
普通の顔して平然とか、どうかしてるよw
ってSSKさんが呟いとりました。

最期の24:55、ほとんどのサウナーが水通しで準備万端の中、SSKさんの
ラスト桶ローリュ、大盛り3杯も投入するからたまらん。
壁からの直接反射、降下攻撃凄い。
10000サ活目の投稿記念に(?)、草加1丁目の位置が意図的に空かされ、
指定席に誘導される一幕。
予想通り、最期にわいだけ記念に 2枚団扇で仰がれる(爆) 熱すぎw

でも隣の二人とから、これでもいつもより温いねって呟き(104℃)
少しSSKさんも悔しかったみたいDEATH。
…らしく、最悪の難は逃れたっぽい。
しっかし、みんな黙ってドロップアウトしない意地、さすがです。
湯らっくす、イーグルのローリュチャレンジで鍛えられた経験は、
伊達じゃないのDEATHよ。(笑)

今日もありがとうございました。

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!