えば

2024.03.22

13回目の訪問

サウナ飯

ジートピアに寄った後、地元松戸に着いたのが20:30頃。
ちょうど21時のアウフグースに参加できれば良いなーと思いふらっとよったらまだ入れるとのことだったので入店。

いざ思い返してみるとレジェンドゆうさんのアウフグースを受けるのは松戸では初めてかもしれない…自分のホームタウン+ゆうさんのホームなのに…笑
確か記憶が確かなら上野プレジデントで受けたぶりかも。

サウナ前の湯通しをしていたらタトゥーと刺青の二人組が浴室に居た。「あれ?」と思ってたらスタッフさんが即座に対応されてた。

21時のアウフグース、クローバーのアロマオイル。良い香りでした!
21時ぴったしのオートロウリュウが回りっぱなしだったのか開始早々からとてもホットでした!

食堂でオロポ飲んで焼豚チャーハン食べてたらなかなか良い時間になったので22時のアウフグースも参加。

22時のアウフグース
壁と床に水を撒いただけでこんなに熱が起こるの!?!?って思った。レジェンドゆうさんのアウフグースは常に新しい発見、学びがあって面白い………!
あまりのアツアツさに耐えられなくて出ようとした際「まだあおいでないよ〜笑」とゆうさんに言われて面白かった。
水風呂でお声をかけていただいたレジェン道の方、ありがとうございました!皆さんのような歴戦の戦士になれるよう、精進いたします!


バッキバキにキマって満足したので退館して帰宅。
26火曜の金亀も仕事次第でいけそうな気がするのでゆうさんのアウフグース受けに行きたいな〜/

えばさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真
えばさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真

焼豚チャーハン

結構本格的。スープは湯気出てないけど激アツなので注意。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2024.03.23 02:48
0
えば えばさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 久しぶり過ぎて忘れ去られた感じ? 間を空けずにまたお会いしまひょ またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2024.03.23 08:30
0
えば えばさんに3ギフトントゥ

ご参加ありがとうございました❗壁と床への水撒きだけであそこまでコンディション変わるのか…と驚きですよね😳しっかり蒸されて気持ちよくお帰りいただけたようで良かったです✨
2024.03.23 18:22
0
>レジェンドゆうさん 昨日はありがとうございました!!仕事の出張などでなかなか予定も合わずでしたが久しぶりにとても気持ちの良い体験ができました!! 火曜の金亀、間に合いそうでしたら行きたいと思います!
2024.03.23 18:24
0
>kommyさん ありがとうございました!!!! 22時回、Kommyさんが控えめに水を撒いている中、ゆうさんがバシャバシャ撒いているのがとても印象的でした・・・ww 次回もよろしくお願いいたします!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!