やまピー監督

2020.06.29

11回目の訪問

なっごさんに続き私も行って来ました!
今日もまだ仕事中でしたが、21時で閉まってしまうので、先にサウナを済ませてしまおうと19時前にリフレチョーサへ。

ここは市立の施設なので、スパ銭のような華やかさは一切ないし、お風呂の種類もたくさんある訳ではありません。
ただ、ボディーソープやシャンプーがあり、ドライヤーも無料の上に、サウナ込みで510円というコスパの良さ、全体的にこじんまりとした浴室のわりにサ室だけは広く20人以上ゆっくり入れる4段のタワーサウナ。テレビ有り。水風呂は二人定員の小ささですが約17度とまあまあ。
そして露天風呂のある外気浴スペースと、サウナに関してだけはいい感じです。
そして何より日曜19時というゴールデンタイムにも関わらず空いてる!

わざわざ来るまでも無いですが、近くに来た際にはちょっと寄ってみるか、と言った感じのお風呂です。

でも今までは私一人のサ活しか上がらず寂しかったので、なっごさんがサ活を上げてくれて、秘蔵っ子を世に出せた感じで嬉しかったです😊

21時閉店だけがネックですが、上手く付き合いながら今後も利用したいと思ってます。
そんな感じで今日も4セット、気持ちよくサ活出来たので、事務所に戻った後も仕事が捗りました。
今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
2
237

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.29 20:01
0
コスパ最高ですよね😊家の近くにあるのがうらやましいです。タワーサウナがやっぱり一番気に入りました。広いのに、しっかり熱いので。
2020.06.29 21:45
1
会社から10分なのがありがたいです😊 でも土日だろうが混んでてサ室に入れないという心配が一切無いのが一番いいです😅 あとはせめて22時までやっててくれたら最高なのに…♨︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!