やまピー監督

2020.04.14

22回目の訪問

我が社もついに、一部設計担当はテレワークとし、お客様との打合せ用ショールームは閉鎖、カーテンや雑貨販売のインテリアショップも閉鎖としました😭
とはいえ新築中の工事を止める訳にはいかないので、いろいろ工夫しながら進めています。
これを機に社員や職人のハイテク化(死語?😅)を進め、少しでもピンチをチャンスに変えていかねば。

そんな状況なのに今日のお休み、どうしても我慢出来ませんでした…
東京を始め全国で、どーしてもサ活したいのに泣く泣く自粛されてる方がたくさんいらっしゃいます。
重々分かった上でこの一週間我慢してきましたが、週に一度のお休み、、我慢出来たのはお昼過ぎまででした😓

先日からあかねの湯全店からクーポン配布のLINEが届いてます。
本当に厳しいんだろうなーというのが伝わってきます。
少しでもお力になりたいという思いもありました。
そんな思いで駐車場に車を止め、まずはランニング。
熊本マラソン以後、仕事とプライベートにバタバタで全く走れてなかったので、体力を回復するべく軽く5キロのつもりが、僅か2キロで膝に痛みが… ここまで走れなくなっているのか😭😭
スピードを落とし、騙し騙しでなんとか5キロ、足が重すぎました。
これから少しずつまた走らなければ。

で、いざあかねの湯龍野店へライドオン。
ロビーもレストランもガラガラ😓
いつものルーチンの後に入ったサ室には、そこそこの人が、、少しホットしました。
塩サウナを挟んでのゆっくり5セット♨︎

久し振りなので、心と身体に染みました。
やっぱりサウナはいいなー
全国の辛く我慢されてる方々が早くサウナに心置きなく入れるようになればいいなー

その時はみんな本当に整うんだろうなー
そんな日が早く来る事を心から願います。
今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
4
182

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.04.14 23:35
7
現状を乗り切った所で肝心のサウナが無くなってしまっていては元も子も無いです。施設を守るためには単純に自粛することが正しいとも思えませんし。自分も正直正解がわかりません。
2020.04.15 01:55
7
サウナ初心者さんこんばんわ。そうですね、お店の方も営業時間短縮したり、アルコール消毒置いたりとても努力されてます。利用者側も出来る事はちゃんと気を付けて、お互い生き残れる道を探っていきたいですね。
2020.04.15 08:41
5
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

全サウナーのお気持ちを代弁してくださってて思わず監督のお心にジーンとしました( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 色々あって大変でしたのになぜここまで全てにお優しくなれるのか…全身全霊で見習わせてください! お膝も心配ですね。筋肉痛がありませんよーに☺️
2020.04.15 14:12
4
サナティ♀さん、ありがトントゥ! でも我慢出来なかった事の言い訳をしてるだけなんですよ😅😓 それでもやっぱり早く!なんとか早く戻ってもらいたいと思いますよね。私の生活も落ち着いてきたし、筋肉痛なので😅今日は大人しくしときます。サナティさんもお大事に。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!