やまピー監督

2022.12.31

1回目の訪問

歩いてサウナ

【神戸銭湯RUNその③~熱湯ブースト】
三都物語⑥
クアハウスを後にして、クアハウス朝食券にてドトールでモーニング

からのやたら重たい大きなリュックを神戸サウナで預けたら神戸銭湯RUN

目指すは朝日温泉だが、真っ直ぐ行っても面白くない。
なので中華街、メリケンパークと写真を撮りながら遠回り
昨日ぎんさんがご主人と一緒に行ってたという万葉倶楽部を仰ぎ見てから朝日温泉まで4.3km

さて朝日温泉、昨日コメントでakiちゃんの後追い銭湯に行くと書いてるとakiちゃんからどこに行く?と事情聴取😁
おとめ塚なら回数券を届けに行くと嬉しい提案だが、今回の三都物語の裏テーマは新規銭湯を食い尽くす!
なので、行ったことのない朝日温泉に行く!
と答えると、それなら熱湯→水風呂を3回繰り返してからサウナ→熱湯→水風呂
この順番で入れ!と細かい指令を受ける。

了解しました!
とサクッと洗体したら先ずは黒湯の46℃熱湯へ。
熱湯は大好きなので、おーいいお湯
からの露天にある水風呂へ
うん冷たくていい。
いつも電車から見てるが、逆にここから電車が見えるんだね。
繰り返す事3度、既に出来上がって水風呂の中で開いた口が閉まらない。
もうヘロヘロだ、休憩したい。
このままサウナに入れと言うのか、さらにサウナ後はすぐに熱湯に入れと…。
えっ自衛隊の訓練か何かですか?
あいつ本物の変態やな…。

で、ふらふらしながらサ室へ。
ストーブ前上段に座ってしまったのでチリチリ焼ける。
しかし水風呂から直行なのでなかなか汗がかけない、と思ってると5分後に滝汗。
8分、いやまだだ。
まだ長官は許してくれない。
ギリギリ10分まで耐えたら美味しそうな水風呂を横目に次のミッションの熱湯へ。

当たり前だが熱い、こんなのフルマラソンを走った後にダッシュをしろと言われてるようなもの😓
出たい、、しかし長官は許してくれない
2分耐えたら、今にも倒れそうな足取りで水風呂へ。

あーーーー、死ぬ
これは天国なのか、もう死んでいるのか。
もはや気持ちいいのかどうかさえ分からない。

とにかく座りたいと思ってるのに2席しかないイスにはヤ○ザさんのバスタオルが置いてる。
捨ててやろうかと思ったが、播サ会との抗争に発展したらマズい。
まぁこっちにはマフィアも居ればやたらガタイのデカい支配人も居るし頭の尖った鉄砲玉もいる。なんなら支部には巨漢の組員に姉御もいる。
負ける気はしないのだが正月から血は見たくないしね。
なんて面白い事を考えてたらととのったかどうかさえ分からない。
(ネタの大渋滞ゆえ写メで😅)

歩いた距離 4.3km

やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真
やまピー監督さんの朝日温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
15
156

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2022.12.31 17:18
4
あ、あのぉ…僕を鉄砲玉にしないでもらえますかぁ😅(笑)てか神戸の本職さんとなんて正月前じゃなくても絶対無理ですから😂😂そんなことより❗akiさん指令の熱湯ブーストたまらんですね🤣絶対ぶっ飛ぶヤツ😂😂
2023.01.01 01:48
2
りきあさんのコメントに返信

りっきー、取り敢えず鉄砲玉として頑張ってきてくれ!ムショから帰ったら幹部のイスを用意するから👍神戸の本職と言えども今の播サ会の勢いだとなんとかなるやろ😁そしてakiちゃんはやはり変態だということがハッキリしたよ🤣
2022.12.31 18:29
3
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

今年は2度もお会いできて本当に楽しかったです。長男さんの結婚についてのサ活?も読ませていただいて心がなごみました。そしてハンドルネーム問題、面白いですね。良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。
2023.01.01 01:52
2
あかさんのコメントに返信

あかさんトンキューです😊 昨年はいろいろありましたが楽しかったです!来年もチャンスがあればヨロシクお願いします🤲
2022.12.31 18:55
4
あー、その播サ会神戸抗争編「覚悟しいや!」が読みたいです。46℃、うらやましい!
2023.01.01 09:58
2
アキネクトさんのコメントに返信

アキネクトさん「播サ会神戸抗争編」、映画が出来そうですね😁 いやいや平和に行きたいですよ。が、いざとなれば戦いますよ👍そして46℃の黒湯、素晴らしかったですよー!今年もヨロシク😊
2022.12.31 19:28
3
自衛隊から播サ会抗争ネタ、めちゃ面白かったです!播サ会の構成員、みんな分かった〜😆
2023.01.01 10:01
1

ヲタまさん、あれ?本人達の為にも、個人が特定されないように書いたつもりなのに誰の事か分かってしまいましたか?🤣🤣 不思議だな〜
2022.12.31 20:27
3
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

お疲れさまでした! 徳島にいるので神戸に行こう行こうと思ってて行けてません。来年こそは!
2022.12.31 21:59
4
aki長官の指示スパルタン過ぎですね~🤣。さながらaki'sブートキャンプ(笑)。監督とakiさんがビクトリーしてるのが目に浮かぶようです🤣。ここも来年行こうと思ってるところですね~😁。神戸銭湯は奥が深いですね!
2023.01.01 22:28
2

オーケービクトリー🕺💃
2023.01.01 10:04
1
ぷり男さんトンキュー👍 ちょくちょくコチラに来られてるようなのになかなか偶然出来ませんね。同じRUN仲間として今年もヨロシクです😊
2023.01.01 10:07
2
ねりさん、aki長官はなかなかドSです。自身はドMなのに🤣 ねりさんもここに来るなら同じセットで入らないとダメですよ🙅‍♂️
aki
2023.01.01 22:26
2
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

ちょいちょい監督さん🤣確かにその指令出したけど、サウナ後の熱湯に2分て🤣🤣🤣ごめん監督さん、うち1分😂こんなに細かく再現してくれるなら時間も指定しとけばよかったですね😅今年の初笑いでした👍️aki長官大満足のサ活ありがとうございます🙆監督さんをド変態サウナーの道へ引きずり込めたことを光栄に思います😆そして播サ会抗争へと発展せず一安心🙋あー笑った笑った😂
2023.01.01 22:54
2
akiさんのコメントに返信

サウナ後の熱湯は地獄だったけど、いま出たら長官に怒られると思って耐えたよ。死ぬかと思ったのでまだまだド変態への道は程遠いな、長官のようにはなれん。いやなりたく無いよ🤣 でもお陰で思い出に残る楽しいサ活は出来ました、ありがトンね😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!